• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

同じはずなのになぁ~~~

同じはずなのになぁ~~~ 昨日BRZと86を試乗させていただきました



どちらも6Mを選択し
グレードはBRZがSで
86がGT“Limited”にSACHSアブソーバーが装着されていました

細かな事はプロの方々が雑誌等で解説されていると思いますが。。。

私の好みは断然BRZです

86は私にはちょっと子供っぽい感じがしました

私には全く異なる車に感じましたよ
同じ車のはずなのになんか変な感じ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 19:06:15
こんにちは
デビュー当時にデザインがBRZの方が大人っぽく感じていましたが、乗り味もそこまで違いますか!
試乗乗り比べってなかなか貴重ではないでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:23
乗り味は全く違いましたよ
BRZはどっしり、86はバタバタした感じでした
2016/10/16 19:28:39
ふむふむ。
トヨタは若者の裾野を広げたく、スバルは固定客の納得いくもの、って感じでしょうかねー

足回りのセッティングも違うみたいです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:16
それぞれのメーカーに狙いがあるんでしょうね~
2016/10/16 21:27:46
両社とも自社色を出そうと色々しているみたいです。
僕も買うならBRZですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:47:12
同じ車でも、それぞれの会社の色があるんでしょうね~
(#^^#)
2016/10/16 23:04:24
BRZの方が懐が深い様な気がします。
もし買うならBRZでしょうか…。
コメントへの返答
2016/10/17 19:47:51
やっぱBRZの方がイイですよね~
2016/10/17 07:15:34
水平対向エンジンも魅力的ですー
コメントへの返答
2016/10/17 19:49:40
うん!
あれは魅力的ですね
過給機が無くてもそれなりに良かったですよ
2016/10/17 08:24:59
86とBRZまだ、販売のコントロール86がやってるんですかねぇ(・・?)
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:31
つまらないことはしない方がイイですよね
(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝ごはんだよ^ - ^」
何シテル?   06/17 08:32
kouji1967です。よろしくお願いします。 オフ会などに誘って頂きたいので、気軽に声を掛けて下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お 昼 は 、 「  コ ン ビ ニ 弁 当  」  ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 16:46:19
フロント車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 21:54:31
FUSION REMIX FSN-L16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:14:52

お友達

車好きな方なら大歓迎です。
気軽に誘って下さいね。
169 人のお友達がいます
東次東次 * えば(ebaebaeba)えば(ebaebaeba) *
UDON@ABOUT500UDON@ABOUT500 * marilyn mansonmarilyn manson *
DAN@is250DAN@is250 * m-housem-house *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) G7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
非の打ち所のない車です
アルファロメオ GTV Amalfi (アルファロメオ GTV)
99年式 3.0 V6 24V BLU VELA(セイル ブルー) です。 デザインの ...
マセラティ クーペ Amalfi (マセラティ クーペ)
二代目Amalfi君です 初代に比べてシリンダーが2本 排気量が40%アップしています ...
スバル インプレッサ いっちゃん♪ (スバル インプレッサ)
フルノーマルで入手出来ました キレイなままで乗って行こうと思います 約1ヵ月所有して走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.