• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月31日

北海道の旅

どもお久です!わら

夏休みという事で22日の夜にここに




ででーん!!

北海道行きの船!

船に揺られること22時間小樽に到着😎🤘

初北海道上陸👍👍

とりあいず北海道の知り合いの所に!

待ち合わせ場所はsoda'sfactory!!💯💯



うむかっこよろしい!!

そしてご飯一緒に食べ帯広へ!!

途中仮眠をとりのんびりと走ってると






綺麗だわいなー😆😆

そしてお昼すぎに到着し遅めのご飯







美味しかったー💯💯
たまらん!!

そしてまたもや知り合いに連絡し夕方頃に合致!









77が2台たまらん😊😊

Instagramの効果はすごいですね笑

そしてこの方と晩御飯へ











お初のジンギスカン!!

たまらんくらい美味しかった💯💯

その後はパイセンの家へお泊り😎😎

次の日仕事やのに泊めてもらいほんま助かりました😚

初対面やのに北海道の人はめちゃフレンドリーやし最高でした!!

そして家で寝て起きるとあり?見たことあるサファリが😂😂


この日から最終日まで一緒に行動する後輩ちゃん笑

そしてお昼すぎからまた札幌へ笑

札幌からちょいと走り夕日を見に!!












大自然すぎ!!!笑

最高な景色に最高なお友達💯💯

ここまでが観光です笑

さ!ここからはお山編😂😂

北海道に観光しに来たわけではなくこっちがメイン😂😂

本州から若造達が来ると言う情報で集まっていただいた数は大型が20台程、ジムニーが6.7台と言うすごい台数が集まってくれました😍😍
















この台数やばすぎです!!!

まあこの日は後輩ちゃんが入り口でエンジンマウントちぎれ?ずれ?てその修理にあまり走れへんかったなー笑

それはそれでよき日でした😚😚

そして次の日は






この深さやばいですよね笑

ここ皆んないってエンジンから煙もくもく楽しかったです😂😂

そして夜は同じとこへ




モーグルヒルクもよき!!




北海道名物V!

これはたまらんくらいしびれました😂😂

セミロング車で行くのはおかしいて言われました😂😂

そして最終日は最後の観光千歳へお土産を買い



美味しかったなー💯💯

北海道の寿司屋も行きましたが全部が美味しく北海道民の方は優しくめちゃくちゃお世話になりました🙌🙌

最高な夏休みを過ごせました!!

向こうで関わってくれた方々ほんまお世話になりました👍👍

とまあランクル乗ってると色んな人と関われるのがよきよきですね🤘🤘





後輩ちゃんも5日間くらいありがとさん!

来月愛知で待ってるぞよ😂😂

ではでわ…




ブログ一覧
Posted at 2016/08/31 22:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

半年点検
LJSさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2016年9月1日 12:42
北海道を満喫して来たんやな🎵

今しか出来んもんな❗👍
また会ったときに土産話でも聞かせてな~😁
コメントへの返答
2016年9月2日 1:58
満喫しまくりんこ😂😂

スースーガレージいかないと😆😆

久しぶりに😂😂🤘
2016年9月2日 13:31
まいどです❗

こないだは情報 おおきにでした。

北海道 いったんや~✴

よさげ~な感じですね☺

ちょい前にコーナンでランクル発見したんだけど
てっちゃん発見出来ずでした❗




コメントへの返答
2016年9月2日 15:50
いえいえー全然大丈夫ですよー😆😆

北海道大型四駆ばっかでめちゃええっすよ!!

コースも面白いし😆😆

えーまじっすかー😂😂
2016年9月2日 23:15
お、なんか見つけた!
誰か分かるかな〜σ(^_^;)
ちょっとしか一緒に走れんかったけど、
久しぶりに走れて楽しかった!
来年も待っとるね(笑)
コメントへの返答
2016年9月3日 0:11
おつかれさんです!!

あ!みっかったー😂😂

来年就活終わってたらいきまーす🤘🤘

この前はありがとうございました🙌🙌
2016年9月3日 12:43
宮城寄ってくれないてっちゃん。
コメントへの返答
2016年9月4日 6:40
遠い笑

プロフィール

「@やす123 日曜大会ですーー😭😭
ただ今熱出てるので出れるやら…🤣🤣」
何シテル?   03/15 12:12
愛車はランクル77です。 4leags OFF ROAD TEAM
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おいおい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:28:12
サイドブレーキの使い方(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 01:52:40
トライアングル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 01:43:35

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
改造点 前後80ホーシング Fコイル マスターピース3インチアップ➕2インチソーサー R ...
フォード ブロンコ フォード ブロンコ
改造 ショック コイル マッドスリンガー ビートロックホイル アルミシャーシ アッパー ...
その他 RCロッククローリング その他 RCロッククローリング
改造 タイヤ ボガー2.2 ホイル VQ2.2 ロアアーム 延長 アッパー 延長 フロン ...
トヨタ ランドクルーザー70 俺の77 (トヨタ ランドクルーザー70)
〜足廻り〜 キープスラント デューンシャックル ステアリングダンパー 2本追加 トランス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation