• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

報告が遅れましたが、東海オフに参加してきました!

報告が遅れましたが、東海オフに参加してきました! 天候に恵まれ、最高のオフ日和でした。

朝から、洗車して一番乗りでした。
(殆ど差が有りませんでしたが。)

時間が有ったので水族館へ行ってきました。
(鮎君・すず君みなさんの誘導ご苦労様でした。)


水族館で先着でバックヤードツアーを、やっていたので参加してきました。
(水族館の裏側を見せてくれるやつです。)
いつもと違う雰囲気でおもしろかったです。

昼食後、駐車場に戻ると凄い数のアイシスがそこに有りました。(笑
あれだけの数のアイシスを見たのは初めてでした。

ジャンケン大会の準備中なんと関東より、
morizoさんがロードランナーホーンを鳴らして登場しました。

そして、大人げないと言われたジャンケン勝負。
商品をゲットしたmorizoさんは東京へトンボ返りされました。(笑
(でも、morizoさんの車の音は凄かったです。みんな羨ましそうにしていました。私もその一人。爆)

関西より多数参加ありがとうございました。

また、@東海のメンバーの皆さんありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして、メダカさん・メダカママさんご苦労様でした。


ここで、ブログが遅くなった理由を白状します。

実は、当日朝まで仕事があって寝ずに参加しました。
当然帰りは死にそうに眠たく途中で仮眠して帰りました。
帰ってからも爆睡→起きたら仕事してました。
やっと落ち着いたのでアップしました。
これから、徘徊します。(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

場違い
アーモンドカステラさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:36:43
お疲れ様でした。
>寝ず・・・
知りませんでした、本当にお疲れ
だったんですね。
また次回のオフ、お会いできるのを
楽しみにしてます!
ヨロシクです。

娘さんにもヨロシク~(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 16:41:45
お疲れ様でした。

眠かったですが、とても楽しかったです。

次回もヨロシクです。

2006/04/11 13:48:54
お疲れ様でした~

いや~、寝て正解!ですよ~
自分も帰りは危ないのが一回だけあって、目が開いているのに意識がぶっ飛びかけましたから・・・

直ぐに日本平SAがあったので休憩に入りましたよ。
その後も何度か立ち寄って休憩を挟みました。

又、機会がありました宜しくお願いしますぅ。
コメントへの返答
2006/04/11 16:46:41
お疲れ様でした。

isis178さんほど距離がないので、
通常は1h強で帰れるのですが、
さすがに私も目を開けたまま、
意識が飛んだので東郷で、
ピットインしました。

次回もヨロシクです。
2006/04/11 15:01:07
(゜∇゜ ;)エッ!?

徹夜でオフ参加ですか?
それはしんどいですねぇ...

あまり無理はしないように、事故したら大損ですから。
コメントへの返答
2006/04/11 16:54:44
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

近くでなかったら無理です。

若かりし頃(今も若いつもり?)、
スキーの帰りに一瞬居眠りしましたが、
それ以降、眠くなったら問答無用で寝てます。
(とりあえず、○ールド免許ですから。)

事故はいやです。
2006/04/11 16:14:26
寝ないで参加されてたんですか。
仮眠したとはいえ無事に帰られて何よりです。
いい音を聞かせるアイちゃんが何台もありましたね~
次回までに皆さんまた進化するんでしょうね。私も含めて(笑
コメントへの返答
2006/04/11 16:59:20
お疲れ様でした。

本当は、一気に帰って寝る予定でしたが、
もたずに仮眠しました。

次回は、お話ししたいと思います。
(進化の内容を聞かせて下さい・・・笑)
2006/04/11 22:19:03
ども^^

強行オフだったんですね。
楽しいオフ会が終わってからは現実に戻り眠気もさらにUPしたのでは...

morizoさんの音聞いたらオーディオも弄りたい。。。
あ~また物欲が^^;
コメントへの返答
2006/04/12 16:55:30
お疲れ様でした。

会場が1h程度の距離だったので可能でしたが、遠かったら断念してたかも?。

morizoさんのは特別の様な・・・・・。

でも、聞けて良かったのか悪かったのか?・・。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「懲りずに、 ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! な      事してますが・・・・・・・・・何か?。 (爆」
何シテル?   04/01 19:51
*ドライブ・映画と弄りが好きなモデシスです。(爆   *近所から変人と思われている・・・・。(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カメウチ21 
カテゴリ:燃費向上
2012/12/25 21:08:13
 
イヤミ工房 
カテゴリ:オーディオ
2010/09/20 21:26:50
 
ビートソニック 
カテゴリ:オーディオ
2009/11/08 18:05:00
 

お友達

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! な私で良ければ
友達になって下さい。
90 人のお友達がいます
usagi☆doshiusagi☆doshi * の   りの り *
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 * えっちゃん☆えっちゃん☆
トシ☆トシ☆ ジン.ジン.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前車がディーゼル規制で乗れなくなるので、 乗り換えてアイシスとなりました。 そして、オア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる