車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 19:28 
@猛 獣 さん どっかの無能大臣のアホな発言には呆れましたわ。そして都合が悪くなると尻尾を巻いて辞任wこのジジイ、前にも記者にキレて問題になったばかりなのにwこれがアベノミクスクオリティなのです。。。w
 04/26 20:19 
@たぁ百式 さん 日本の国会自体小学校の終わりの会レベルですよね。今日誰々さんが不当な献金を受けてましたw ソースは不確かですが日本は北斗神拳にやられてますね。ソースは不確かではありますが官僚に日本人以外の人が多いのでしょう。まさに北斗神拳内部から破壊w
04/24 20:08 
イケてないおっさんでもセダンが好きだぜ。
GX90→JZX100と乗り継いでる俺。
04/24 20:02 
イケてるオヤジが「セダン」を選ぶべき理由とは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264154-carview/?sid=cv
 04/24 20:08 
イケてないおっさんでもセダンが好きだぜ。
GX90→JZX100と乗り継いでる俺。
04/23 23:06 
フランケンシュタイン・・・クソだなw柳楽が出るから見てるが、、、びっくりするくらいツマランwもう寝るわ。
04/23 16:47 
おっかなびっくりで走るんなら高速乗るな。皆に迷惑かけてるのが分からないのかボケ。俺の後ろは案の定数珠繋ぎ・・・
04/23 16:41 
最悪のドライブだった・・・アホなN-ONEが制限速度70kmの高速トンネルを常時60km!馬鹿は高速乗るな,(-_-;)案の定バカ女と言うね。しかもトンネルの中では急にブレーキ踏むし、何考えてるのか分からん。てめぇ、60kmのノロノロ運転でブレーキ踏むなコラ。
 04/23 16:47 
おっかなびっくりで走るんなら高速乗るな。皆に迷惑かけてるのが分からないのかボケ。俺の後ろは案の定数珠繋ぎ・・・
04/23 14:51 
寒すぎるから撤退w
04/23 14:49 
恋を問おうか!?
04/23 10:13 
さてと、釧路まで流しに行くかなw
俺、トンネル好きなのよねw
04/18 20:55 
ジウジアーロが手掛けた初代アリストは有名な話し。俺は2代目アリストのデザイナーの方が天才だと思うがwトヨタ内製デザインだか、マジでトヨタ最高傑作の一つだろう。16アリストと100チェイサーは未だにトヨタ最高傑作だと信じて疑わないw
04/18 20:49 
【天才】ジウジアーロがデザインした意外な日本車6選!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170418-10263818-carview/?sid=cv
 04/18 20:55 
ジウジアーロが手掛けた初代アリストは有名な話し。俺は2代目アリストのデザイナーの方が天才だと思うがwトヨタ内製デザインだか、マジでトヨタ最高傑作の一つだろう。16アリストと100チェイサーは未だにトヨタ最高傑作だと信じて疑わないw
04/17 20:30 
このOPECの減産で皮肉にもアメリカの原油掘削機の数が大幅に増えてるという現実。兎に角、更なるシェールの技術革新に期待する。
04/17 20:17 
天然資源も何にもない、輸入頼りの島国なんだからさ、円高の方が良いのよ。クソアベの政策で庶民の生活が豊かになると思ったら大間違いよ。
04/17 20:07 
てな訳で、十勝地方は木曜日から値上げだとさ。本当馬鹿げてるわ(#・∀・)原油相場の知識なら誰にも負けないぜ!w
04/17 20:05 
何が値上げだよ糞元売りが。てめえら原油が50ドル切った時には頑なに下げなかったくせにちょっと油が高騰したと思いきや即値上げだからな。為替レート無視するなボケ。
04/16 10:02 
@猛 獣 さん もう高級車ですもんね。400万を超えてくると中々手が出ません(^_^;)ただ、JZX100から乗り換えとなると、やっぱり行きつく先はスバル何ですよね。死ぬ前に一回はスバルに乗りたいですw
 04/16 14:28 
@たぁ百式 さん 何シテル?の表示の仕方の加減で返事が遅れすいません。イイねが出来る画面とそうでない画面って有りませんか?
 04/16 14:31 
@たぁ百式 さん 車体本体税別で351万だったかですよね~STIは。やはり昔から考えると2リッターとしては値上がりしてますね。32スカイラインのタイプM辺りのクルマが今あればと思います。1JZからの乗り換えとなると本当にスバル位になってきますよね。音は恋しいですよ~JZサウンドが
04/15 22:30 
新型アルファード、ヴェルファイアの隣に停めるのは有りだね!高い車だから向こうも気を使うだろうしね。あくまでも新型だよw
04/15 22:20 
俺の場合はこれで常に神経すり減らしてる。こんなにも神経質過ぎる自分が嫌になる・・・ある意味ズボラな性格の人間が羨ましい。
04/15 22:13 
なんぼ離して停めても、わざわざ隣に停めてくるアホはいるからね馬鹿は日常生活でも空気の読めない嫌われ者だろうね。因みに凹みを見抜く目はプロ並みだと思うwもう何年もそうやってドアパンチ確認しているからねw
 04/15 22:20 
俺の場合はこれで常に神経すり減らしてる。こんなにも神経質過ぎる自分が嫌になる・・・ある意味ズボラな性格の人間が羨ましい。
 04/15 22:30 
新型アルファード、ヴェルファイアの隣に停めるのは有りだね!高い車だから向こうも気を使うだろうしね。あくまでも新型だよw
04/15 22:06 
当て逃げ・いたずら・鳥糞などから愛車を守る駐車のコツとは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170415-10263694-carview
 04/15 22:13 
なんぼ離して停めても、わざわざ隣に停めてくるアホはいるからね馬鹿は日常生活でも空気の読めない嫌われ者だろうね。因みに凹みを見抜く目はプロ並みだと思うwもう何年もそうやってドアパンチ確認しているからねw
プロフィール
「@猛 獣 さん どっかの無能大臣のアホな発言には呆れましたわ。そして都合が悪くなると尻尾を巻いて辞任wこのジジイ、前にも記者にキレて問題になったばかりなのにwこれがアベノミクスクオリティなのです。。。w」
何シテル?   04/26 19:28
よろしく哀愁!? 直列6気筒のフィーリングが好きで2台乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) カラードナンバープレートベースセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:26:38
鉄血のオルフェンズ、観終わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:07:18
夏タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 16:09:56
お友達
気まぐれ、気分次第でやってます。それでもよろしければ・・・なお、数友目的でのお友達申請は一切募集しておりません。それ以外は来るもの拒まず、去るもの追わずが信念です。

ご理解の程よろしくお願い致します。

4 人のお友達がいます
猛 獣猛 獣 よねよね0312よねよね0312
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ADRENALINEADRENALINE
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー 青真珠 (トヨタ チェイサー)
名機1JZ-GTE 限定車 希少色 クリスタルパールマイカ
トヨタ マークII GX90 (トヨタ マークII)
スーパーホワイトⅡ  エンジン始動時のカップリングファンのブォォォン音が最高だった(笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.