車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 02:52 
皆さま、お疲れ様でした❗
私はすでにベッドの中~😁あったかいんだから~
02/01 15:49 
@tossy@ 弁当は知らなかった😅
 02/01 17:57 
@hidev35 メチャ安いので二個買います皆(爆)
02/01 12:55 
@ステジ愛 越谷の流通団地、たしか市場もあったと思いますが、そこで時折昼飯食べます😁
 02/01 15:06 
@hidev35 その市場の弁当安いすよ😁
 02/01 18:32 
@hidev35 お疲れ様です!そうなのですね!もし、今後も行く機会がありましたらチェックしてみますo(^o^)o
01/29 20:17 
@tossy@ ホッキ貝って・・・ホンマや❗
 01/29 21:21 
@hidev35 ホンマですよ(爆)この動画めっちゃ良くて何回も見てやす😁5時起きだから寝ないとなのに💨
https://youtu.be/21KwlCKB734
01/29 18:17 
ドリスピでここしばらく33R使ってるんだけどよく見たらマフラーがチタンっぽくなってる😃
 01/29 19:45 
@hidev35 そして形がホッキ貝?みたいすね(爆)
01/28 20:22 
@tossy@ ヒャー(/-\*)
01/28 19:35 
ON THE ROAD2011のとき、センターステージのときのコスプレ(*≧∀≦*) 全て紛い物😭
 01/28 19:55 
@hidev35 オフ会で披露を楽しみにしてます(圧力爆)
01/28 08:46 
@tossy@ やっぱりそうですか❗なんか見覚えがある景色だったんで😁そこ出たとこが大宮栗橋線ですよね?気をつけて❗
 01/28 09:04 
@hidev35 そうす!県道3号す😁
入場は2着でした(爆)
01/28 08:28 
@tossy@ お疲れ様です(^^ゞここどこら辺ですか?
 01/28 08:38 位置
@hidev35 久喜インターす😁あと15分走り
最初の1ヶ所目にそろそろ向かいやす🚄💨💨
01/28 07:47 
@tossy@ お疲れ様です。昨日の京葉道路も参りましたが、埼玉も道混むんですよね😅無事の帰還を祈っております(^^ゞ
 01/28 08:15 位置
@hidev35 まったくすねぇ💨今日は蔵前橋通り、中環も空いていて、昨日より30分も早く着いてしまいやした😁
 01/28 08:24 
@hidev35 あざす❕😁荷卸し入場が9時からなんでジャスト狙いで時間調整中す💨今は束の間のスマホいじりす(爆)
01/27 20:31 
@tossy@ お疲れ様です。私も京葉道路の渋滞にハマってました😅アクアライン通行止めと事故😭
 01/28 05:15 
@hidev35 おはようございます🐧❄マジすか?アクア無いとヤバい渋滞すよね(^-^;これから埼玉3ヶ所向かいやす💨💨
01/25 22:12 
@またの419 ホントだ❗ザクレロだぁ😅
01/22 08:44 
@またの419 取り敢えず、エムの声に電話しました😅
 01/22 09:02 
@hidev35 ワクワクもんだ〜って気持ちが強すぎてエグゼイドは全く見てませんでした笑
01/11 20:30 
@サトジュン うん、気持ちはよーくわかります❗
01/07 20:29 
@tossy@ お疲れ様です😅
01/06 23:56 
@tossy@ さすがです🎵
01/06 19:05 
@tossy@ 分かるわぁ。体臭も勘弁してほしいわぁ❗
01/04 18:04 
@tossy@ お疲れ様です。私も仕事始め。でも世の中まだ休みムードのようで😅今日はとっとと帰ります🚃💨
01/03 17:08 
@HankJones そうですね。なんでこんなおばちゃん使うのか。使っている方の良識さえ疑ってしまいますね😅
 01/03 17:25 
@hidev35 改めて読み返しましたが、v35を冒涜してますね。酷い👊😠
プロフィール
「皆さま、お疲れ様でした❗
私はすでにベッドの中~😁あったかいんだから~」
何シテル?   02/19 02:52
H13.7に納車されたV35です。 今までの車で一番長く乗っています(34は3年しか乗れなかった・・・)。 納車されてから色々ありました。特に異音には悩まさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
千葉フォルニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 20:28:23
V35スカイライン 正面右 前ドア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 13:38:27
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 21:24:42
お友達
特にV35スカイライン、M35ステージアオーナーの皆さん、仲良くしてください。
浜田省吾ファンの皆さん、仲良くしてください。
52 人のお友達がいます
JUMPJUMP * たつえってぃーたつえってぃー *
波丸波丸 * せまるしかせまるしか *
けん太 やきとりけん太 やきとり * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35スカイライン250GT 標準車 IMPULフロントスポイラー IMPULサイドシ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
買い物に大活躍中
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
写真が出てきました🎵
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3年しか乗れませんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.