• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ロードスター健康診断入庫

ロードスター健康診断入庫 今日の神奈川は、所謂、不安定な空気コピーライトと云う空模様でスタートでした。
夏休み前から予約していたロードスターを点検に出しました。せっかく縁あって我が家に来てくれたクルマですから可能な限り永く一緒に過ごしたいのでディーラーさんに一度点検をしてもらい状態の確認をしておいた方が良いと思っていました。
ロードスターは納車から約ひと月で1000Km程走りましたが
電気負荷が高い時にアイドリングが低くなり振動が気になる(ATなのである程度は仕方ない?)以外は特に気になるところは有りません。
ディーラーさんにお伝えしたのは、その件と念のため雨漏りの形跡の有無、致命的な錆び歪みの有無を確認、と当時のオプションでロールバー、スカッフプレートの在庫有無の確認です。
やはり車体が小さく大型の前を走るのが余り気持ち良くないので意識して走っているのですが、ロールバーは万一事故(追突)の安全対策と考えました。
対応して頂いたサービス窓口の方はSさんで前回同様、丁寧な対応をして頂きました。
今日のところはひとまず入庫と云うことで結果はまた明日。
・・・続く
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日が落ちたのでRSで夕涼み。」
何シテル?   07/22 20:31
はじめましてColo-Mです。 2012年の夏、日常にちょっとした息苦しさを感じてふとRSに乗りたくなり奥さんの協力のもと1996年8月7日ラインオフのRSと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようなら。ありがとう。GS。総合評価・評判を付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 11:33:41
こもれびの里 〜忘れかけていた農村の光景〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:21:40
群馬フォトツーリズム~谷川岳~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 18:12:37

お友達

ロードスターが来てから夫婦で出かける機会も増えてMTG参加や皆さんとお話させていただけることがとても楽しくて・・・

いよいよポンコツが進む若爺ですが、どうぞ構ってやってくださいませ(笑



52 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
トモ@b3トモ@b3 * noppo.noppo. *
RUN丸RUN丸 bmasa (まさ)bmasa (まさ)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ホロ (マツダ ユーノスロードスター)
2012年「夏」奥さんの承諾が下りてロードスターオーナーになりました。 NA8C、クラシ ...
レクサス GS レクサス GS
真夏にアルテッツァが壊れ、中古のアスリートでもと探していたのですが、中々ピンと来るクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.