車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 08:59 
今朝は、良い具合に冷えてます。
頭を冷やしにちょいとお散歩。
11/20 09:04 
個人的理由にてここ1週間程クルマを自粛しておりましたが一区切り付きましたので今朝は解禁、早朝の都内を楽しみました。
丸ノ内では東京日和の皆さんに遭遇❗️
必ず参加させていただきます❗️
10/30 09:05 
清里MTGに来ています。
天気もなんとか大丈夫かと。
10/19 15:06 
今月、4度目の実家…。
ちょっと疲れが溜っています。
深呼吸してまた前に行かないと。
10/16 08:58 
今朝も良い天気ですね〜。
空気に透明感を感じます❗️
背中が痛いけど…。
やっぱり出掛けちゃいました(笑
10/02 08:11 
横浜に向かう途中。
Odo 88888kmとなりました。
今までは重大なトラブルも無く走ってくれてますが、これからも良い子で宜しく。
09/24 07:59 
いつもの横浜散歩。
ちょっと違うのは久しぶりに先輩と遭遇!
山下公園から暫しご一緒して、山手、本牧、わしん坂から再び山手、元町入口で手を振ってお別れでした。
09/19 09:48 
天気はイマイチですが奥さんに促されRSで再びSouthernBeachCafeを訪れています。
今のところ雨もまだテラスから眺める海も穏やかです。
09/10 15:24 
初秋と云うにはまだ陽射しが厳しいけれどそろそろ幌を下げましょう!
今日はどっぷりとRSに浸かってます。
09/04 17:57 
今日は自宅マンションの集まりがあり月一のMTG、朝散歩も出来ず(泣
こんな日曜日は嫌だ❗️
と云う訳で夕方散歩に出て参りました。
オレンジになる前に雲に入ってしまいましたね。
08/28 08:41 
旧英国総領事館。
折角オープンで来たけど雨が本降りの為、ここからはクローズで。
08/17 14:49 
@テッチン さま  詳しくはディーラーをお勧めしますがO2センサーとか?
 08/17 18:35 
@Colo-M さん
取り敢えずDに来てみて貰っています。
SCさんの予想だとチェックマークが点きっぱなしならスピードセンサーを疑うみたいなのですが、今は付いていないので違うとの事です(^◇^;)
エラーが出ていない以上原因の特定は難しいかもですね(*^^*)
08/17 14:47 
08/16 07:34 
夏休み最終日。
奥さんも「行く」というので「なぎさ橋珈琲」でモーニング中。
鮭定食を頂きました。
08/11 10:39 
夏休み初日は甥のお誘いでトミカ博 はたらくクルマだいしゅうごう に来ています。
07/24 04:56 
久しぶりに日の出前に起床❗️
さあ、出掛けよう。
07/17 07:10 
オープン前なのにテラスは満席。
地元のかたも早起き(笑
 07/17 07:10 
オープン前なのにテラスは満席。
地元のかたも早起き(笑
プロフィール
「今朝は、良い具合に冷えてます。
頭を冷やしにちょいとお散歩。」
何シテル?   11/26 08:59
はじめましてColo-Mです。 2012年の夏、日常にちょっとした息苦しさを感じてふとRSに乗りたくなり奥さんの協力のもと1996年8月7日ラインオフのRSと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さようなら。ありがとう。GS。総合評価・評判を付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 11:33:41
こもれびの里 〜忘れかけていた農村の光景〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:21:40
群馬フォトツーリズム~谷川岳~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 18:12:37
お友達
ロードスターが来てから夫婦で出かける機会も増えてMTG参加や皆さんとお話させていただけることがとても楽しくて・・・

いよいよポンコツが進む若爺ですが、どうぞ構ってやってくださいませ(笑



52 人のお友達がいます
noppo.noppo. * ひて゛ひて゛ *
むろっちむろっち * CrosswordCrossword *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ホロ (マツダ ユーノスロードスター)
2012年「夏」奥さんの承諾が下りてロードスターオーナーになりました。 NA8C、クラシ ...
レクサス GS レクサス GS
真夏にアルテッツァが壊れ、中古のアスリートでもと探していたのですが、中々ピンと来るクル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.