• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

繋がらん!

なぜかネットにつながりません。ルーターも無線アクセスポイントも再起動してもダメ。光の終端装置まで再起動してもダメ。OCNに問い合わせようと思ったら九時までで終わりらしい。昔は確か24時間受付だったはず。はー、不便になったもんです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 22:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:59:16
ん?ということはケータイからですね。ウチはメタル回線が無いと言われ、NTT光しか選択肢無かったんですが、良くトラぶります。CTU辺りを再設定しないとダメだったり、FWのアップデートで再起動が必要だったり。なにか通知してくれないと、不便ですよね~。
コメントへの返答
2007/02/17 21:26:27
どうやらプランを変更したのに工事が終わってないのが原因みたいです。来週まで無理みたいで不便です…。携帯からだと長い文章は厳しいですね~
2007/02/14 23:35:25
今やネットが繋がらないと散々ですよね。
プロバイダの障害、あるいは近所の工事による回線借用とかですかね。プロバイダのWEBサイトを参照できれば、何か出ているかもしれません。
他には、料金の払い忘れによる停止、なんてのをどっかで見ました。失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2007/02/17 21:27:42
上記の様な原因みたいです。しばらく不便です…
2007/02/14 23:40:18
確かにネットないと、普通の生活すら、不便になってきますよね(>_<)

でも、大丈夫です。ケータイでも、みんカラそこそこ使えますからo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/17 21:30:39
今は強制的に携帯オンリーですが、確認とかたまに書き込むのは便利ですけど、オンリーはつらいです。通信費もかかるだろうけど、パケホでよかった~
2007/02/15 00:48:28
今はNTT西日本の故障受付はすべて「113」で対応できるようになったとウチのNTT営業がこの前言ってました。一度試してくださいね。
もしかすると今日の風で光ケーブルが断線しているのかも知れませんね。
コメントへの返答
2007/02/17 21:32:15
今回は行き違いみたいです。でも不便です!携帯はつらい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活 http://cvw.jp/b/157305/38496579/
何シテル?   09/05 01:19
岡山県在住、おもいっきりスバリストです。 BG→BH→現在になってます。BHの時にイジリに目覚め(笑)、GDBエンジン換装とかアホしてました。しばらくBH・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気ままに思うままに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 00:19:10
 
hiroとeriのおうち日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/15 20:47:40
 

お友達

気軽にお話しましょ~(^^)
58 人のお友達がいます
(れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸 * ぺこぺこ
す けす け ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
りすざるりすざる ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィの事故により、乗り換えました。 BHもいい車でしたが、こちらもなかなかです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もともとは、おとなしく乗る予定だったのに、気づいたら、こんなことになってしまいました(^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.