• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まったりすとの愛車 [マツダ RX-7]

愛車deGTカフェ「その1」

投稿日 : 2015年07月16日
1
まずは足柄SA(下り)でエヴァ見学w
2
「ロンギヌスの槍」手に持って撮影したかった。が工事中。
3
綾波。アスカが欲しい所。
4
もうSA自体がこんな感じ。今は期間限定で6mの初号機もあるはず。
5
足柄SAで休憩していたら、kana-さんから連絡が。前を走ってたメルセデスはこれだったのかな?他にもこの年代のメルセデスが数台止まってました。
6
参加者の皆様
7
参加者の皆様
8
参加者の皆様

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@nobu-D あ、ペンとパイナポー!後、ペンとりんごがあれば…。」
何シテル?   10/20 00:53
まったりすとです。よろしくお願いします。更新頻度は低いと思います・・・。おっさんパワーでゆるく頑張ってます。富士のNS4で遊んでますが、最近ではエコカーカップや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOC 20th Anniversary National Meeting  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 01:05:21
 
GTRとBMWが公道でバトル!BMWがトラックに追突するドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 01:15:39
実録)FSSTの素敵なところ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 09:16:09

お友達

意外と地味なおっさんですよ。
155 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * koba♪koba♪ *
ritsukiyoritsukiyo * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 gonchan32rgonchan32r *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7(E-FD3S)の4型に乗ってます。前を事故してる車両を購入したため、フロントバ ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
近所走る分には十分。車体も小さいしね。 いや、大きいの欲しいけどさ。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2005年に手放しました。最初はおとなしくNAのAT車だったんですが、最終的にはゲトラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.