車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 00:53 
@nobu-D あ、ペンとパイナポー!後、ペンとりんごがあれば…。
10/20 00:48 
@t272 パンテーンw
10/16 10:26 
ハイドラ!の反応が悪いのは、山中湖のハイタッチ祭りの影響か?w
10/14 10:33 
昨日電話で依頼があったので、成分献血中。血小板ですが多目にいただきますねって70分コースwどうせ寝てるので問題無しw血を抜かれながら寝るのが好きな変態ww
10/10 08:24 
東名高速下り44Kポスト付近真ん中車線にバーストしたタイヤ落ちてます!大きな塊なので注意。直後左にワゴン車が止まってます。厚木→秦野中井間です。私は直後に通過しました。08:08頃です。
10/07 12:59 
@☆パトリオット☆ 車で入れた事にビックリ!以外と皆さん敬遠したんでしょうか?駐車場は大きいですか?
 10/07 14:27 
@まったりすと立体駐車場3ヶ所4000台!今日はすんなりでしたが、P入口の道は1本なので休日はどうでしょう?
10/02 01:56 
@gonchan32r もちろん、食べますw
 10/02 13:32 
@まったりすと さん、皆さん食べないという選択肢は無いんですね。((( ;゚Д゚)))
09/27 16:10 
@にゃんlove 蒸し暑いですね…。私も臓器提供カード持ち歩いてます。もし、それで助かる人が居るなら、生まれ変わるよりいいかな~とw
09/27 10:12 
これから成分献血。使える間は使って下さいw
 09/27 14:14 
@まったりすと さん。いいですねぇ👍
私も保険証の裏は全部使えるものは、全部使ってねに⭕️してますよ👍
09/25 06:13 
今日の富士山
山頂は雪積もってますね。
そして久しぶりの晴れ☀
09/08 22:00 
「静岡まんなかツーリング」に行ってきた http://cvw.jp/b/1573080/38513595/
09/08 20:31 
@ukkey (ウッキー) いや、途中途中は前が見えないぐらいひどい雨でしたよ!降りるときは止んでるという。あぁ、無くした部品を探さねばw
09/08 14:13 位置
「うな助」でうな重からの「和の湯」で温泉中~。
09/08 10:46 
浜岡原子力館なう。地震、津波対策が進んでます。
09/08 09:33 位置
御前崎なう。上がった?
09/08 07:53 
@t272 これからか…。のんびり行ってきます。
09/08 07:48 
合流地点の駿河湾沼津SAで休憩中。トイレトイレ~。ここまで雨は降ってませんね。
09/08 06:31 
おはようございます!神奈川県西部は雨降ってないですね。位置的にこれからだと思いますけど、注意して行ってきます。雨に向かっていく感じかな~。
 09/08 06:57 
@まったりすと 静岡も今は降ってないよ(=゚ω゚)ノ豊橋とか強い雨みたいですが…
09/08 00:26 
台風の影響が分からんけど、とりあえず起きたら沼津に向かってみるかと。
プロフィール
「@nobu-D あ、ペンとパイナポー!後、ペンとりんごがあれば…。」
何シテル?   10/20 00:53
まったりすとです。よろしくお願いします。更新頻度は低いと思います・・・。おっさんパワーでゆるく頑張ってます。富士のNS4で遊んでますが、最近ではエコカーカップや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実録)FSSTの素敵なところ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 09:16:09
拡散希望!箱根ラリック応援団。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:41:04
ち ん か い と う  その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 00:50:43
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7(E-FD3S)の4型に乗ってます。前を事故してる車両を購入したため、フロントバ ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
近所走る分には十分。車体も小さいしね。 いや、大きいの欲しいけどさ。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2005年に手放しました。最初はおとなしくNAのAT車だったんですが、最終的にはゲトラグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.