• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かししまのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

いもうと。

いもうと。読み:ふうふらんていしょく!


朗読者:かししま妹

総評:もはや芸術です。
Posted at 2008/11/30 11:50:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常・感情 | モブログ
2008年11月29日 イイね!

部会、冬。

部会、冬。外は寒いが

フリーダム部会は続く。

寒い。








うん、寒い。
Posted at 2008/11/29 22:04:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 部会!! | モブログ
2008年11月28日 イイね!

徹夜。

徹夜。かな?( ̄ω ̄)

どうなるかな?

あ~楽しみ!



※とりあえず初戦4-1で勝利。

喜び、束の間。

嫁帰宅。
Posted at 2008/11/28 23:04:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | サッカー蹴!! | モブログ
2008年11月28日 イイね!

今年と来年

今年と来年おはようございます。

今年雪降りますかね?

去年は降ったイメージがあるんですが

どうだっただろうか?

記憶ってあいまいだなぁー







そろそろ新しい手帳を買わなきゃと思いながら

なかなかいい手帳に巡り会えません。

1万くらいでいいのないですかねぇー。

明日はちょっと余裕があるので

仕事終わったら

手帳探ししてみよっと!!



あ。みなさま!

この時期くれぐれも体調にお気をつけください!




宜しく哀愁。



かししま
Posted at 2008/11/28 08:41:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常・感情 | 日記
2008年11月27日 イイね!

おはようございます

おはようございますひさしぶりに

筆を下ろします。あ。違う。

今月末は特に忙しく、

多忙な毎日を過ごしております。










東京へ遠征の際にお会いした皆様、

どうもありがとうございました♪

かししまにとって唯一の自由行動時間を

有意義にできました!感謝感謝!!

が、原宿にはクルマで行ってはいかんですね。

特に夕方はひどかったです…。

H&Mの前なんて…。ああぁぁぁぁぁ。



今週はスタートから忙しい。

月末ということと、某量販店の締め処理に追われております。



あー、忙しい…。

そんなさなか見慣れない番号から電話が。


au「こちらauですが只今お時間よろしかったでしょうか?」

か「よろしくないです。立て込んでますので」

au「それでは本日18時ごろにまたかけなおしさせていただきます」

か「いや、今17時ですし1時間ではとても」

au「それでは明日の19時ごろはいかがでしょうか?」

か「なんともいえません。今週一杯はかなり立て込んでます」

au「当社からのDMはご覧いただいたでしょうか?」

か「…」


立て込んでるって言ってるのに

なぜに電話を切らない!!

頼むきってくれ!!

ってのが昨日の話…。



え?最近の悩み??

頭痛と下痢です。

悪しからずご了承ください。




宜しく哀愁。


かししま。
Posted at 2008/11/27 08:24:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪転勤での変化 http://cvw.jp/b/157343/40069788/
何シテル?   07/11 07:54
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

お会いしたことがある方や、
何度かコメントのやりとりしたことある方に限ります♪
103 人のお友達がいます
もんどりもんどり * BTSBTS
team477tm0003team477tm0003 yuta@こまきyuta@こまき
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 不良おやじ不良おやじ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.