• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かししまの愛車 [スバル フォレスター]

昴重戦車隊inビーナスライン!!(帰宅、ありがとう編)

投稿日 : 2008年06月16日
1
かししま帰宅!!

お土産オープン!!
スバルサブレ!!

これだれからのお土産か不明なんです♪

誰かー♪教えてー♪


ヨメはこのサブレを

「私が今までに食べたサブレの中で一番おいしい!」
「でもスバルって名前ついとるし微妙」

と不思議なコメントを残してました!
いつかヨメにもわかる日が来る…ハズ。
2
ウッkeyさんからのお土産でした♪

これもおいしかったですわぁ!!
落花生って確か結構カロリーありますよね??


そんなの関係ねぇ!!(古っ
3
今回の諏訪オフで
ご協賛いただいたメーカーからの協賛品の数々!!
見てください、このボリューム♪

ありがたく使わせていただきます!

ありがとうございます!!
4
今回のオフでお名刺をいただいた皆様!!

かししま名刺なかったんですが、
こんなに沢山頂きありがとうございます♪

またかししまも名刺用意して
お返ししたいと思います!(エ?イランッテ?
5
昨年参加できず
とてもつまんなかったです。

ずっと前から休日設定をし、
予定が入りそうになっては拒絶し、
この日を楽しみにしてきました。
本当に楽しかったです!!

この一大イベント、いや一大ムーブメントを影で支えてくれた
幹事キリさんをはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


ノープラン石川組も
これを見習って
少しずつプランのあるオフも
やってまいりたいと思います。


思い出よ、永遠に…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 18:44:54
4.見たらハラ減った(≧w≦;)


去年はかしし狸がおらんやって皆寂しかったけんなw

でもなんかおみや持って帰ったろ?いない人間の事も思いやれるお友達ってステキじゃろ~♪

今年はかしし狸もおって皆と会えてもっと楽しかった!お疲れさん♪ありがとう♪
コメントへの返答
2008/06/18 23:07:49
まず言おう。



誰が狸じゃ!?



ふぅ。
本当におもしろかったわ-
去年みたいに
なつがサプライズやと
もっとおもしろかったのに
なつが来るってのは
だいぶ前から(去年から)
わかっちょったけのぉー。

ま、来年も来るんやろし?
ってか石川住めって!
2008/06/16 22:51:33
このイベントは・・・外せない!!
コメントへの返答
2008/06/18 23:08:17
外せないねぇ…。

ゆえに

ほかのイベントに参加できない可能性が…。

なんせうちの財務省、

スバル嫌いですからなぁ。
2008/06/17 12:26:20
来年は無いよ。
コメントへの返答
2008/06/18 23:08:24
またまたご冗談を♪
2008/06/18 23:37:07
あれ?
名刺渡し忘れた?
(つд`)

諏訪SAで
渡したような(滝汗
コメントへの返答
2008/06/19 22:59:31
あいやー?

BTSさんの名刺は
もしや財布か!?!?

ありゃ?
財布にもないなぁー

フォレスタのどこかにあるのかなぁーw
2008/06/27 21:41:03
乙です♪
見ごたえありました♪

でも・・・来年は無いのですか・・・
コメントへの返答
2008/06/28 23:44:09
Haruさんのコメントみる限りないですねぇw

でも本当にないの??

どうなんだろう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「大阪転勤での変化 http://cvw.jp/b/157343/40069788/
何シテル?   07/11 07:54
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お会いしたことがある方や、
何度かコメントのやりとりしたことある方に限ります♪
103 人のお友達がいます
ばなばなばなばな * ミル坊@BG5ミル坊@BG5 *
もんどりもんどり * BTSBTS
つよぽんつよぽん とんきち@岩手とんきち@岩手

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.