• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

兄弟っていいな♪

兄弟っていいな♪ 四日間 弘毅の兄弟姉妹に会うために 淡路島へお出かけしていた我が家
昨日 無事帰ってまいりました
帰り道は かなりの雨で どきどきの運転でしたが
どうにか 暗くなる前に帰り着き
ただ今 四日間の洗濯物をやっております
弘毅は 午後より美容室行きをしてもらい
綺麗になっていただく予定

明日くらいには さかのぼって四日間の弘毅の
旅行日記を書く予定です

写真は フルークくんと お兄ちゃんのウィンディ君
弘毅は 一番左端です。
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2006/04/11 10:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:54:39
おかえり~。
さびしかったわ(by チャーリー)
コメントへの返答
2006/04/11 11:01:14
ただいま~^^
ねえ 今週辺り コーヒーとチャーさん味わいに行っても良い?
2006/04/11 13:01:06
お帰り~。いっぱいたのしめましたか?旅行記楽しみにしてるね。今日は洗濯たいへんかな?もしかしてそちらも雨?

黒いワンコは顔が写真だとわかりづらいですね。
真っ黒なコはフラットですか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:01:04
楽しかったよ~
そうそう 黒い子はフラです
なんかね フラ×ミュンスターの兄弟が多いのよ
顔がにてるからみたい 性格は全然だけどね^^。
こちらも雨です。
除湿機出動で 洗濯してます^^
2006/04/11 21:31:33
お帰りなさーい!
淡路島は、どーでしたか~♪
旅行記も楽しみですが…

しゅう姫が、どれだけ???
わがままになったか?気になります(爆)

明日は、久しぶり晴れそうですね!
洗濯日和になるといいなぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 09:12:05
ただいまです~
しゅう姫は 五泊も実家で過ごしたおかげで
すっかりと わがまま姫になっておりました。
お迎えの時も 母の横で へそ天で寝ておりました。
キャバリアとは 飼い主の足音にも気づかない野性味のまったくない 警戒心ゼロの犬ですね^^;
でも やわらかい体を抱っこすると 心落ち着きますね~。
2006/04/11 21:50:04
お帰りなさい!!

兄弟ですか??可愛いですね~。
兄弟揃って飼うのもいいですね~。離れ離れになったら寂しくなりますね。うちの犬は5匹生まれて友達あげっちゃうんでとても寂しくなりましたよ。。。6匹暮らしたので(><)友達から2匹亡くなりましたと連絡あってショックでした。
コメントへの返答
2006/04/12 09:15:48
うちの弘毅は胴胎八匹で 北海道から福岡まで バラバラで飼われているんです。ミュンスターという 数が少ない犬のためどうしても情報が入ってこないし 自分の犬以外で ミュンスターに日常合うことは皆無なので 一年に一度淡路島で 兄弟オフやってるんです。でも 思います 育ちより血は濃いと。まったく違う家庭で育てられても 悪戯 寝方 しゃべり方 そっくりなんですよ。^^;
2006/04/12 09:01:46
帰宅してもいそがしいですね。
な~んてコメントしたいわ
フレーク君ほれぼれしますね。兄弟会ってもやはり我が子一番かしら?海がある!!それだけでも驚きです。わんこ泳げる水温なのかしら?
コメントへの返答
2006/04/12 09:17:51
ふるくんは男前なの♪そちらにいるシエルも美形だし♪
不細工ナンバーワンの弘毅が他の子に勝てるのは 体高だけみたい。兄弟そろえばね どれだけうちの子がお馬鹿かの自慢大会なのよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

お友達

わんこ好き 車好きです。コメントのやり取りができるお友達関係が いいです。
24 人のお友達がいます
湯* ぼたもちぼたもち
アヒひこ@プニプニアヒひこ@プニプニ 悠太悠太
かたさん。かたさん。 きゃばランダきゃばランダ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.