• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

水遊び

水遊び ビニールプールを破かれること 三回
今年は プラ船なるものを購入いたしました。
一番大きなものを買ったのですが
大型犬には 小さすぎますね^^;

水道代をケチって 事務所の水道を使ったので
玄関先での水遊びとなりました
やっぱり お庭ですればよかった^^;
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2006/08/18 12:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:19:50
こんちはー やっぱビニール製はダメですか。。

この間ホームセンターで安売りしてたので提案したのですが爪の餌食になる!という事で却下されて購入に至りませんでした。
コメントへの返答
2006/08/18 13:34:19
購入されなくて 大正解です^^
プラ船以前からいいと思っていたのですが 買うにはちょっと高いと躊躇してたのですが 破れたプールの代金を考えると最初からこっちを買っておけば良かったと後悔しました^^。
なぜか プールを掘るんですぐに破けますです^^;
2006/08/18 15:47:27
こんにちは♪
おひさしぶりです。。。
プール?いいですね(笑)
うちは、マンションなんで置き場所ないのでうらやましいです!
ホースで水遊び程度だけど、すぐ部屋に入ってブルブルされちゃいます(汗;
コメントへの返答
2006/08/19 09:56:30
かめきち♪師匠 お久しぶりです^^

遊ばせているときはいいのですが 冬場はどうしましょう?って感じです。わんこには 小さくても 収納するには大きすぎます^^;
2006/08/18 16:10:56
プールだ~~~♪
良いね~☆
うちもプール欲しいなぁ。。
しおんプールに入ってくれるのかが謎・・・
しゅう姫は入るの??

たまきくん大きくなったね~☆
コメントへの返答
2006/08/19 09:58:31
しゅうちゃんは 水遊び好きじゃないよ
一度海水浴に連れて行ったら 私に ぎゅっと抱きついて離れなかったよ^^ そのぎゅっと抱きついたのが 可愛かったんだけど^^ ミュン’sは 川か海じゃないと泳げないよね~。
2006/08/18 18:53:13
(笑
失礼(=v=)ムフフ♪ 
これは工事現場等でコンクリ混ぜ混ぜしている器では!?

底が浅そうですぐに水が無くなってしまいますね♪
近所のスーパーでジャンボタライ四角いの売ってましたがそれだといい感じかも!?
コメントへの返答
2006/08/19 10:00:49
正解です!!
コンクリ混ぜ混ぜするやつらしいです。
弘毅が 水を中でかき出すので すぐに水がなくなります^^
ジャンボタライ?いいな~ 色々探したけど わんこには小さかったんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

お友達

わんこ好き 車好きです。コメントのやり取りができるお友達関係が いいです。
24 人のお友達がいます
湯* 悠太悠太
ぼたもちぼたもち アヒひこ@プニプニアヒひこ@プニプニ
かたさん。かたさん。 きゃばランダきゃばランダ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.