• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

どうにかひと段落

どうにかひと段落 今年の夏は 皆さん(といってもわが社のお客様限定だけど)
長期でお出かけされていました。
七月末から 常連組みでにぎわったホテルも
今日現在 レギュラー組のサンディ&ちこりちゃんだけ

ちこちゃんは 七泊して一度帰って 今回五泊です
サンディ君は お盆でたまったストレスを放出しに来ています

写真のボーダー シェリーは11泊
ビーグルのビッキーちゃんは 9泊して帰りました
なのに シェリーは お母さんとお父さんが御迎えに来られたのに また 宿泊スペースに行こうとするし
ビッキーは送っていったのに また車に乗ろうとするし
後追いをして吠えてくれるし
スタッフおとちゃんと「嬉しいけど お母さん達に悪いね」と
つぶやきました^^;
そうそう ビッキーは たまきと追いかけっこをして遊んでました 他の子には 敵わなかったのですが まだ子犬のたまきには
勝てたようで 笑顔で走ってました^^
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/08/19 07:47:36
わんちゃんたちもホテルの居心地が良かったのでしょうね♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:03:02
くたくたになるまで 遊ぶことができるので 好評のようです^^ こちらもくたくたですけど(笑)
2006/08/19 09:48:04
こんにちは。
実は、うちのホルブリもホテル大好きなのです。。(^.^;)ゝ
ランに遊びに行ったら、隙を見てホテルに潜り込もうとするしぃ。。(^.^;)
勿論、迎えに行っても5分位は迎えに来たことに全然気付いてなくて、
しばらくして「あ、そういえば、迎えに来たの??(^.^;)」って感じ!!

でもね、それって、預ける側にしてみれば、凄く凄く安心できることなんです。(^○^)
大好きなスタッフにたくさん遊んでもらって、お友達ワンと遊んで、
ドッグランに住めるなんて最高~!!(≧▽≦)V って思ってそう。。(笑)
旅行先でも「ホルブリ、きっと楽しくやってるよね~」っていう話題になるけど、
全然心配ないんですもの。(笑) 

きっと、お泊まりのワンちゃん達も、しゅうさんの所が楽しくて仕方ないんでしょうね。(^○^)
コメントへの返答
2006/08/19 10:07:48
ホルブリさんたちのホテルは 最高ですものね~
うらやましいです ランにプールに 沢山のスタッフさん。私の理想です^^

うちのホテルもすべての子が喜んでくれればいいのですが やはり難しいですね でも 気にいってくれている子がいることは 私たちの励みにもなります。帰らないという子に「ガッツポーズ」です(笑)

預けられることが負担にならない子たちって 親孝行ですよね。
うちのわんこは 母ちゃんの仕事に反して 苦手かも^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

お友達

わんこ好き 車好きです。コメントのやり取りができるお友達関係が いいです。
24 人のお友達がいます
湯* 悠太悠太
ぼたもちぼたもち アヒひこ@プニプニアヒひこ@プニプニ
かたさん。かたさん。 きゃばランダきゃばランダ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.