• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー^^

今日はバレンタインデー^^ 日本全国 今日はチョコ一色かな

私も 今夜は イタリアン♪

もちろん 女友達と(笑)

お互いの空いている日でと言っていたら

今日しかなかった^^;

まあ いいか お互い旦那もちだし^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 10:26:57
おはよ~☆

しゅうママ地方は嵐だったんだね。。
大丈夫???

リボンのたまきくん♪
可愛いよ♪

チョコのかわりのたまきくんがプレゼント??
コメントへの返答
2007/02/17 11:52:42
返信おそくました^^
嵐だったよ~

お庭の椅子が飛んでた^^;

写真は 今のたまきくらいのときの 弘毅たん♪ たまきは こんなリボンとかつけさせてくれないのさ(-。-)
2007/02/14 19:27:08
え~~~っ、誘ってくれればよかったのに・・・。(笑)

今夜も旦那が当直、昨日作った愛妻チョコを持たせましたわん。
今頃 食べてるかしら??
コメントへの返答
2007/02/17 11:54:27
ごめん ごめん
一緒に行こうとかいいながら^^;

でも この日の食事会で 休職中スタッフの説得に成功!!

晴れて また三人でやっていけることになりそう これで 安心して私は旅行三昧??(笑)

昨日はごめんね~
今度言い訳きいて^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

お友達

わんこ好き 車好きです。コメントのやり取りができるお友達関係が いいです。
25 人のお友達がいます
湯* 悠太悠太
ぼたもちぼたもち アヒひこ@プニプニアヒひこ@プニプニ
かたさん。かたさん。 きゃばランダきゃばランダ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.