• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

msek8588のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

そろそろダイエット

せっかくのGWだというのに予定なし。

家でゴロゴロしています。

食欲旺盛で今年に入ってから5kg太りました。

昔なら5kgくらいすぐ落とせてあっという間に元の体型に戻れていたんですよね。

それが三十路を超えてからというもの厳しくなりました。

新陳代謝が下がってるんでしょうね。

気合を入れてそろそろダイエットしなくてはなりません。

家で過ごすときは干物女なんですけど外出するとき用のお洋服のウエストがやばくなっています。

ホックは一応、止まるんですけどきつくて・・・。

クシャミするとぶっ飛びそうです。

自分に合ったダイエット法を見つけて一刻も早くベストな状態に戻します!
Posted at 2013/04/29 16:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

30代の恋愛観

私は三十路に入ったばかりなんですけど、

これまでいろんな恋愛がありました。

中でも26歳の頃に付き合っていた彼のことは未だに忘れられません。

彼とは大学時代に知り合って、そこから就職しても順調にお付き合いしてたんです。

ある時、彼と会う約束をキャンセルされた時があって。

暇になった私は待ちをぶらぶらしてました。

そこで見たのは、知らない女といる彼の姿でした。

2人で楽しそうにデパートに入り、私も後をついていきました。

女物のショップに仲良さげに入っていく二人の後ろ姿を見て、

私は自分から離れていきました。

彼はちゃんと言い訳してくれましたけど、彼のことを信じきれなかったんですね、あの頃の私は。

後に知ったのは、会社の同僚の買い物に付き合っただけで、

二股だったわけでも、彼女を好きだったわけでもなかったみたいなんです。

後の祭りってこのことですよね。

それを知ったのは1年も経った後でしたから。

それを聞いたときは復縁 彼氏に謝ってやり直したい!って思いました。

でも、自分から離れたわけで、しかも勘違い。

引くに引けない感じになっちゃいました。

それ以後、30前後の恋愛では、二度とそんな勘違いはしないように気を付けてます!
Posted at 2012/08/18 23:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

msek8588です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
トヨタ クラウンマジェスタに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる