• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

即決即納

即決即納  
takeさんの装着レポを読んで即決して注文し、その翌日(昨日)には届きました。早い!

装着報告はまた後日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:50:59
早いですね~
日中はまだまだ残暑が厳しいので、取り付け作業でダウンしないよう気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/18 14:18:43
視認性に不満があったので即決しました。神奈川のお店に注文したので納品も早かったです。
装着前後の撮影も考えて日が沈んでから作業しようと思ってますが、手元がおぼつかないかな・・・。
2006/08/18 22:02:40
以前のバルブ交換の反省から、昼間に作業しました。
手間はかかりますが、前日に交換前を撮影して、交換後の夜に撮影するのが一番良いかと思いますよ。
あとは、片方だけ取り付けて、左右を比較する手もありますが…

私のレポートでは結果が分かりにくかったので、期待してますよ(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:48
ご期待に応えられたかわかりませんが、比較画像をアップしました。
フォトギャラリーでご覧下さいませ。
2006/08/18 23:53:01
Jackieも気になってます(^^)

「片方だけ取り付けて、左右を比較する」っていうのは良いですね!バッテリーから遠い運転席側からやってみていただけたりするとさらにGood!?

レポート期待してます♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:58:30
すみません。バッテリーに近い助手席側にだけ装着して比較しました。
画像も載せたんですが、あまりお役に立たないと思います。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

笹目二朗的風景 
カテゴリ:国内
2010/09/12 18:59:14
 
フジコーポレーション 
カテゴリ:国内
2010/05/22 22:37:05
 
LAILE 
カテゴリ:国内
2009/05/09 21:26:39
 

お友達

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
廃れることのなさそうな個性的なデザインと、実用的なパッケージングに惹かれた。 5年目の ...
その他 その他 その他 その他
大枚叩いた自転車なので、滅多に乗る機会が無くとも手放なす事が出来ません。
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
2000年3月の日本発売と同時に契約して2008年の7月に退役。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.