• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お願いだからやめてくれー!!

カチカチいわせながら爪を噛むのはやめてぇー!
かすれるような口笛を吹きながら仕事するのはやめてぇー!
○○○のニオイを漂わせながら行ったり来たりするのはやめてぇー!


もう我慢の限界です。
マジにキレそうで仕事も手につきません。
なんとか3月まで耐えて職場が変わることを祈ってます。

スイマセン。
ただの愚痴です。
ここでしかぶちまけられないもので・・・
失礼しました。

あースッキリした。
ブログ一覧 | 【LIFE】 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:38:22
…大変ですな(笑)


臭いの招待が気になりますが…(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:44:32
気になりだすとどうにもなりません。汗

なるべく反対側を向いて見ないようにしてますが・・・
音は消せないのでした。泣
2008/01/23 12:38:38
…大変ですな(笑)


臭いの正体が気になりますが…(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:45:20
ハイハイ。
「招待」↑ね。
面白いから残しておきます。(爆
2008/01/23 12:50:30
逆襲してやると言うのはいかがでしょうか?

本人が気が付いてないので判らせてやりましょう!(笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:58:11
本人は気付いてないんでしょうね。
言っても性癖は簡単には治るものじゃないし、ボクも言う勇気はないので・・・汗

今日も午後からずーっと爪噛んでました。(爆
2008/01/23 13:08:42
同じ職場で一度気になりだすと
ダメですよね。

心中お察ししますm(__)m

溜め込んでもいい事ないので
適度に発散しましょう^^
コメントへの返答
2008/01/23 20:02:22
最初は全然気にならなかったんだけど、今じゃ夢にまで出てきそうです。笑

レガで発散したいけど、冬は遠出できないしね。
春までガマンです。
2008/01/23 16:09:37
よ~~~~っく分かります(>_<)

でも、そういう人が別の部署に異動になったー!!
ということで最近は快適なのです♪

異動を待ちましょう・・・(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:04:04
おお、分かっていただけますか。

人間的には悪い人じゃないんだけど、どうしても生理的に×なんですよ。

異動まであと2ヶ月・・・長いなぁー
2008/01/23 17:00:48
仕事でそういう悩みもあるんですね!
常に動いてる仕事だったんで、気にした事ありませんでした。

そういう人に限ってずっと一緒だったり(;・∀・)
コメントへの返答
2008/01/23 20:08:29
実は前の職場でも近いところにいたのですが、直属になってからクセが気になりだしました。

ほかにもたくさん気になることがあるんですが、書いてるとキリがないので・・・

これまでも職場環境の改善については上に意見してきたのですが、さすがに生理的な問題はどうしようもないですからね。
2008/01/24 14:44:16
心中お察しします。私も癖(何の癖かは内緒ww)はありますが外では極力出さないようにしてますねぇ(部屋ん中はモロだしですがwww

後2ヶ月ガンガって(はぁと
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:18
今日もストレスとの闘いでした。(笑

ああ長い冬だぁー・・・

今夜は雪だから気をつけて走ろうね。
2008/01/24 20:02:57
あらら・・・でも癖は気になっちゃいますよね。
自分は貧乏揺すりしている足を見てしまうと授業もアウトッ!!です。
あと2ヶ月・・・長いようで以外と短い2・3月?
コメントへの返答
2008/01/24 20:14:11
ボクも癖がないわけじゃないけど、この人のは気になりすぎます。

なんとか2ヶ月しのぎます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は「おわらサーキット」です♪」
何シテル?   11/02 21:07
■ラリー大好き♪ ■レプリカ最高♪ ■なんか届けば超ゴキゲン♪ ラリー好きが昂じて、とうとうレプリカの世界にハマってしまい、レプレガ=BP5C tun...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Driving Pleasure M-SPORTS 
カテゴリ:こちらのショップでお世話になりました
2011/07/20 22:08:14
 
THE LARGEST CAR MOSAIC ~THANK YOU SUBARU~ 
カテゴリ:お楽しみイベント情報
2009/01/13 20:29:21
 
TEAM ないる屋 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2008/03/04 08:09:15
 

お友達

レプレガ人生まっしぐら!
スバル車orラリーに興味がある方は、ぜひポチッと押しちゃってください!

レガシィによる列島リレーイベント『PROJECT-L』も順調に進行中です。
興味がある方はこちらにもぜひ参加してみてくださいね!

323 人のお友達がいます
かまのかまの * 千葉のtomo千葉のtomo *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
tbs2017tbs2017 * ミキチミキチ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0GT Spec.B tuned by STI(BP5C/MT) WR BLUE M ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.03.23 11年間連れ添ったGF8から乗り換えました。 コ・ドラちゃん専用 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0GT-B(BG-5/MT) BLACK MICA 所有期間   : 1996/0 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2.0XX(BA-5/MT) MADISON BLUE PEARL 所有期間   :  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.