• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

インドの車達

仕事が無事に終了したので、インドの車事情をリポートします*\(^o^)/*
先ずはスズキ車の割合、インドではスズキ車の人気が凄いらしくシェアが50%程あるようです(°_°)
お陰でスイフト、アルト、等スズキ車のオンパレードで〜す*\(^o^)/*







スイフトは特に人気車で72系も数多く存在してます、キザシは
輸入車だそうです(*^_^*)
又、日本に無いモデルでスイフトのセダン
が存在してます(°_°)





これは日本でも売れるのではという感じです(*^_^*)
ただ、路面が悪くて、スポーツでは絶対無理無理と言った道ばかり(≧∇≦)
今回の訪問先がデリーから3時間程車で移動する場所だったので、景色は綺麗でした(^_-)、

最後に車窓からの高速道路ですが、写真よりはるかにガタガタです(≧∇≦)

これで今回のインド出張は終わり、今夜のフライトで帰国します*\(^o^)/*




ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 18:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

流れ〰️🌠
vrsさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:08:09
スイフトセダンはいつ見ても苦しそうで困るwww

きーつけて帰っておいで〜!!
コメントへの返答
2014/02/07 18:12:40
インドでのスイフトセダンは、ほとんど日本のカローラ状態でした(^_-)
2014/02/07 18:41:26
おぉ!!スイフトセダン!!

なんかフィットアリアみたいですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 07:44:25
チョット寸足らずのデザインです(*^_^*)
2014/02/07 19:04:59
やったぁ(^O^) 72大人気

 お気をつけて、帰ってね下さいませ<(_ _)>

お土産は、72sedanですね。 わかります エッ!?
コメントへの返答
2014/02/08 07:45:22
無事に帰国しました(^_-)
お土産は無理無理(*^_^*)
2014/02/08 00:58:29
SX4のセダンもありましたねー
コメントへの返答
2014/02/08 07:46:27
何台か見ましたが、スイフトセダンより値段が高い様で、少数デスね(^_-)
2014/02/08 01:38:57
やはりスイフト人気ですか~(*^^)v

しかし、車高を下げようもんなら即、腹突いて
亀状態になりそうな道路事情ですね

なんだか車高が微妙に高い気がするのは私だけ…(@_@)
コメントへの返答
2014/02/08 07:48:00
その通りです(*^_^*)
車高は日本車より数センチ高い様です(*^_^*)
今度、カタログ探してみます(^_-)
2014/02/08 10:33:21
出張ご苦労様でした。
私も仕事でインドには3回ほど行きました。
場所はムンバイ周辺です。
私はインドに行くと必ず体調を崩します。
水は気を付けるのですが生野菜なども
注意が必要だそうです。(水で洗うため)
カレー類はあまり食べると胃が慣れてい
ないため食べ過ぎも良くないようです。
タンドリーチキンは好きでした。
ムンバイでは道路を象が歩いていて
びっくりしました。
とにかくインドはあらゆる種類の車両が
道路を走っているためこれもびっくりでし
た。
コメントへの返答
2014/02/08 10:48:12
羨ましい、1度で良いから体調崩してみたいです(≧∇≦)海外出張で体調崩した事が無くて
会社では化物扱いです(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@K 田 さんありがとうございます。
もし試合中止になったら、速攻で向かいます(^_^)
その時はよろしくお願いします。」
何シテル?   10/22 21:00
ヨッシー1967です。よろしくお願いします。 ライトチューンとDAYが大好きな中年です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアフォグ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 21:17:24
椎名 たぁくんさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 15:58:17
異種オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 22:51:11

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイピカ君 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ミッションは普段乗る家内の意向でCVT です。 ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
通勤車両に購入。オリジナル塗装バージョンです。 DIYのデザインと塗装です。 真似したい ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁の車として購入しました(*^_^*) 暇なときに少しずつ弄ります。 グレード GLi ...
ヤマハ マジェステイ4d9 マジェ (ヤマハ マジェステイ4d9)
DIYで少しいじってます。 プチ痛(艦コレ仕様)バイクです(^_−)−☆ アンダーのスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.