• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ようこそNERV江

ようこそNERV江 「EVANGELION ようこそNERV基地」
5つ集めて合体させると、ネルフ本部が完成します。
コンビニで一気に大人買いです!



展開すると結構場所をとります。



それぞれに代表的な基地内の区域が作られていて、結構面白いですよ。
ターミナルドグマに磔にされているリリスが良い感じで、私は好きです。



1箱に1個、小さいガムが付いています。
これのおかげで「食玩」と呼べるんでしょうね。



ブログ一覧 | エヴァンゲリオン | 趣味
Posted at 2010/10/30 01:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 1:36
こんばんわ。

大佐もチョコチョコ、コレクションをしていますね。

エヴァにもかなりのペースで走るなんて^^。
コメントへの返答
2010年10月30日 1:43
こんばんは。

そうなんですよ。
エヴァを知ってからまだ日が浅いのに、いろいろとエヴァ関連グッズが増えてます。
コレクションの置き場所に困ってます(笑)
2010年10月30日 5:41
良いデフォルメですね、感心します。
私はNERV仕様のコスモスポーツ・チョロQを待ってたりしますw
コメントへの返答
2010年10月30日 7:02
おはようございます。
リリスも含めてみんなかわいらしいです。
飾っておくにはちょっと邪魔かも(笑)

NERVのコスモスポーツ・チョロQってあるんですね。さすが、naomisanさんのロータリーコレクションに抜け目は無いですね。
2010年10月30日 7:17
あ、”持っている”ではなく、”待っている”ですw 念のため。
ルノーは既発ですが。
コメントへの返答
2010年10月31日 1:05
あ、失礼しました。まだ出てないんですね。
でも、このエヴァ人気の流れに乗って、ぜひ出していただきたいですね。
きっとエヴァ制作側にロータリー好きがいるはずです!!
2010年10月30日 17:05
ちゃんと「赤」いパーツがあるのが流石です♪www

コメントへの返答
2010年10月31日 1:08
「赤」いパーツは見逃せませんね(笑)
赤つながりで、このキャラクターの中では「アスカ」が好きです。
アスカは、気に入った機体(エヴァンゲリオン)の色は赤に塗装してって頼むくらいに赤好きですよ。
……おっと、またまた長くなりそうなので、この辺で終わっておきますw
2010年10月30日 17:41
ちょこちょこ集めてますね~♪
そういうの羨ましいですw
ウチのに見つかったらドエライ目に・・・
ってエヴァいまだにドレがどれだか(滝汗)
コメントへの返答
2010年10月31日 1:10
今回はデフォルメされたエヴァなので、集めるかどうか悩んでいたんですが…。
コンビニで見つけてしまったら、一気にカゴに入れてました(爆)

もちろん、家族にはまだ見せてませんよ!
どこにしまっておこうかなぁ…。
2010年10月30日 22:32
大佐((;゚Д゚))かわいい

面白いですね~。小さいけどキチンと雰囲気を出していますね☆
ようこそって^^;)歓迎されても。。
コメントへの返答
2010年10月31日 1:15
このデフォルメされたのは「プチエヴァ」っていうらしいですよ。

実はNERVは誰でも歓迎する開かれた機関なんですよ(笑)
2010年10月30日 22:34
メインはガム・・・ですよね(^^;

カプセルみたいなのはエントリープラグですか?
コメントへの返答
2010年10月31日 1:21
当然、「オマケ付きのガム」として売ってるんでしょう。
私が子供の頃に「BIG1ガム」というのが発売されて、私が思うに、これが最初のオマケに小さいガムが付いた商品だと思います。
それから「食玩」へと進化していったんでしょうね。

アスカの立っているところは、ちょっと太いですが、エントリープラグなんですよ。
初号機の頭の後ろにも、ちゃんとエントリープラグがあるんですよ。
良く出来てます。
2010年10月31日 11:54
おつかれシャアまです!
コムにちは♪

!?
は!!!

真希波・マリ・イラストリアス がいない(笑)

アスカから浮気しそう・・・。
コメントへの返答
2010年10月31日 13:48
お疲れシャアまです!

マリも良いですよね~。
新劇場版では、TV版と比べてレイも人間っぽくなったし、アスカがあまり目立たなくて寂しい感じです。
次の劇場版でそれぞれの少女達の良いところがもっと出てくることを期待します。
2010年10月31日 14:53
こんにちは~。
これっ、楽しそうですね~。
ミサトさんのが欲しいです。
レイも好きですが、
ターミナルゲートはいまいちそうです。

食玩って、ガムとかラムネ付けるだけで
玩具がお菓子売り場に陳列できるんですよね~。
そこを狙った販売戦略なんですよね~。
コメントへの返答
2010年10月31日 16:04
こんにちは。

なるほど、「食玩」だとお菓子売り場になるんですね。
それでコンビニやスーパーでも売れるってことになるんですね。

子供が小さい頃はヒーロー戦隊のロボットやトーマスなどの食玩をいっぱい買いましたよ。
今は自分用に買ってますけど(笑)
サイサリスさんもお子様用にということで、ぜひ5つ揃えてNERV本部を完成させてください。
2010年11月2日 9:13
け・・・結構こういうの好きです(笑)

特に基地が(笑)

早速見に行こうかな。
でも人気があるので売り切れかもですね!
コメントへの返答
2010年11月2日 23:57
合体とか基地とか、男子は大好きですね(笑)

今日もまだコンビニで売ってましたよ。
こちらは田舎だからかもしれませんが、まだ大丈夫でしょう。
GETさんもぜひ、GETしてください!

プロフィール

私と妻と子供2人、家族4人でRX-8をファミリーカーとして使ってます。週末の買い物にも家族旅行にも大活躍です。 RX-8メンバーを中心に、いろんな方のペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ レッツII スズキ レッツII
スズキ レッツⅡ 2009.3.17 通勤用に中古を購入。 2ストです。 製造番号か ...
マツダ RX-8 シャア専用機 (マツダ RX-8)
加速、減速、曲がる、止まる、全てが自分の感覚と合っていて、思いどおりに運転できる、とても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation