• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

失恋した気分です。

Fの話がなくなったのでホッとしていたのですがもう二度と購入することはないかなとも感じ。
久々に失恋した気分になりました、爆

それにしても気温が上がりに上がって暑く土日の休みも滅入ります。
バイクに乗りたいものの暑くて。。。
そんな時はお利口さんなトロフィーで涼しく快適にかっ飛ばす訳ですがやはりというかマフラーが馴染んできたのか音がアイドリングでも気になるレベルになってきました、爆
長男も「お父さんが仕事へ行く時に音が聞こえるよ」と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしカミさんは何も言ってないので本当に気がついてないのだと思います。

さて964はまだ板金塗装から仕上がってこなく、多分車検が今月あたりだったと記憶しているのですが焦ってます。
964が完成しましたら997とケイマンに乗っている知人からケイマンと借りて乗ってみる予定です。
その知人は仕事で忙しくクルマに乗れなくバッテリーを上げてしまって「いつでもいいから乗ってくれ」と以前から言われていたものですが、ポンと行って借りる訳はいかないので964を人質にしてケイマンを借りてくる予定です。

その知人は以前はFを購入することを目標にしていたのですが、今ではポルシェ一筋だそうで、ケイマンにはやたらと気に入っておられます。PDKの出来も良く「いいから乗ってみな、良さが分かるから」と何度も言われ続けているので行動に移す予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/23 11:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ジャガー
THE TALLさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 16:33
こんにちは。

私は基本的にイタフラ車好きですが、
昔からスポーツカーと呼ばれるタイプはあまり好みではなかったので、
ポルシェへの憧れが強かったです。

もちろんポルシェもスポーツカーなんですが、
例えばフェラーリやランボルギーニの様な、いかにもというスタイルではなく、それでも高性能で速い。
大きさも964などは必要以上に幅広くなく、逆にコンパクトで扱いやすい。

ですので、上がりの車はポルシェになるかな?などと考えていましたし、
964のMT等も探しておりました。
それが結果的に355になっているので、やはり愛車選びは縁だと思います。

今後964に乗り換える可能性がゼロではありませんしね(^^;

車に恋をして、失恋して、また恋をする。。。
イイと思います!
コメントへの返答
2017年5月23日 20:35
コメントいつもありがとうございます。

恋絡みで今考えなおしているのは
「初恋のクルマをもう一度」というテーマもあったりします。

NAロドスタのVスペシャルのネオ・グリーンを自分でイジって遊んでいました。
バネをサンダーで切って、マフラーを何本買ったか分からないくらい。
最終的にはいじり壊してしまって。。。

NDロドスタもNAロドスタの雰囲気があるので。。。とも思うのですが速いクルマに慣れた体には124スパイダーかなとも。

と浮気せずに退院してくる964を待ちたいと思います。

プロフィール

「偶然どっちも1992年式 http://cvw.jp/b/1573800/47612311/
何シテル?   03/25 08:13
kakikukenkenpaです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Supersprint Racing マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 06:42:18
J'S RACING SPLオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:18:42
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 18:02:38

愛車一覧

アルファロメオ 147 ネロたん (アルファロメオ 147)
とうとうアルファ復活です、弟と共用ですけど。 やっぱりアルファは良いです、V6は良いです ...
ホンダ CBR600RR モビッ子 (ホンダ CBR600RR)
欲しい時には新車は既になく、中古にもなかなか巡り会えず、今になってしまいました。なので少 ...
ロータス エリーゼ エリリン (ロータス エリーゼ)
三度目の正直 ロータスカップのカップカーらしいです。ロールケージがあって益々乗り降りしに ...
トヨタ カローラレビン にーなな (トヨタ カローラレビン)
オヤジのサブカーですが週末は洗車するからと言って拝借して乗っております。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation