• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 14:13 
気が楽となりました。 http://cvw.jp/b/1573800/40143796/
07/21 05:13 
@こたつ猫さん Gクラフトのフレームから作るのも考えたのですが計算して断念しました(-_-;)
07/20 09:39 
最終モンキーを予約しようと思ったけど432000円もするので止めました。
 07/20 21:14 
@kakikukenkenpa 仔猿(キット)は如何ですか (^_^)
07/16 06:15 
軽自動車のカタログを見て驚いたこと。 http://cvw.jp/b/1573800/40094189/
07/16 05:26 
毎度ながら輸入車のブレーキパッド汚れがパッド交換すれば解決ですが純正を使い切りたいので汚れが酷い週末です。やっとのことでRYOBIの高圧洗浄機を買って使ってみたのですがこんなに汚れが落ちるなら早く買えば良かったです。ちなみに税込み8800円(^^ゞ
07/13 05:03 
トミーっすさん サブロクはいろいろ探しているところですがいろいろ迷っているところです。サンバー360もイイかなと思っております。
07/12 07:38 
カングー自動車税と車検の合計金額約15万を私に一銭も渡さないカミさんに何も言えない自分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 07/12 22:37 
@kakikukenkenpa さん
こんばんは〜

私もカングー15万コースの人間でしたが、サブロクに乗り換えて1/3以下になりました。
ここらでどうでしょう(笑)
07/10 20:10 
一さんへ 悪魔の囁きやめてください(^_^;)
 07/10 20:51 
@kakikukenkenpa 軽ターハムだったら維持費は安いですよ^_^
中古はあまりありませんが(⌒-⌒; )
07/10 15:36 
真夏の車内温度70℃、真冬の車内温度-10℃、この上下の温度を耐えている自動車及び電子機器って凄いと思う。
07/10 05:30 
五感どころでなく第六感を感じさせるクルマはなかなかないものです。
あったとしたら免許を取得した時の最初のクルマがそれかもしれないと最近思います。
 07/10 19:54 
@kakikukenkenpa スーパー7とか?
07/07 08:00 
カングー2回目5年目の車検について http://cvw.jp/b/1573800/40049555/
07/06 21:05 
カングーの車検でプラグ交換を進められましたが自分で交換しました。
たったプラグ交換作業でも充実して楽しく明日の仕事への活力になるのは変態でしょうか。
07/04 21:04 
遊び車がないガレージがポッカリ。。。寂しく泣きたいくらいでした。。。んで全く同じRRの過給器付きをポチッとしてしまいました。
06/30 07:42 
一旦卒業しまつ。 http://cvw.jp/b/1573800/40013827/
06/28 10:57 
いよいよ今週末はカングーの車検 http://cvw.jp/b/1573800/40006197/
06/27 13:46 
ベロフのワイパーがあったことに今気づく(^_^;)
06/18 11:01 
せっかく近くの知人が変態クルマに乗っている方がいるので、本日987ケイマンを知人に1週間借りることにします。
06/09 10:48 
カングー2回目の車検 http://cvw.jp/b/1573800/39906218/
05/31 20:57 
トロフィーのR.S.DRIVEボタンのIが!になっているところにラテンを感じる。

プロフィール

「気が楽となりました。 http://cvw.jp/b/1573800/40143796/
何シテル?   07/25 14:13
kakikukenkenpaです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプレッサ 盗難未遂(; ・`д・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:16:24

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール トロフェオ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
トロフィーが足グルマになったことに、泣くほど嬉しくて前方不注意です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
これが本当の上がりのクルマ。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
オヤジが通勤に75ビートルに普通に乗っています。 57オーバル君は2015年3月に九州へ ...
スズキ ジムニー ラッセル専用 (スズキ ジムニー)
会津で暮らすには真冬に機動性の高いクルマが必須(^^) 一応アピオコンプリートのTS4、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.