• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWにまた行ってしまった。

GWにまた行ってしまった。

今年のGWって 4/30-5/8の9連休のうち、ほぼ、こどもの休日と被ってんなぁ~。 このまま、ひとぶら旅なしに終わるって悲しい。


 ん~~~~~~。。。。。


            





連休前から彼と予定合わせていたけれど、合わなくて沈下モードのワタシ・・・。  そんな時、特報が・・・、

   なんと彼が ぐんまー。に来られると!


          

とりあえず、家の事はサッサと済ませて逢いに行くべきじゃべ。


   ハイドラって使ったことないんだよね。みんな利用しているそうなので試してみよう。。。 Wi-Fiがある我が家でアプリをダウンロード&インストールしといて 当日の朝、自宅からウンと離れた所から起動!(自宅のバリア未設定の為)



     

 宇宙から自分の所在を監視されてんのねぇ~(笑)
待ち合わせにいいですね。
でも、ハイタッチやバッチだのまだわかっていない・・・。
まぁ、いいや、そのまま ぐんまーへ向かう。

 待ち合わせの手前にあるコンビニでとりあえず 用を済ませ 玄関を出たら何も知らない自分




           




 うわつ!  





          

       チェックメイト!



 これもハイドラのおもしろさなのか。。。(実感。)


今年も3年連続で おぎのや に行ってしまいました。
釜飯は2回目。昨年は早朝でしたので寄っただけ。


   
   4台でプチオフ。 5/6(金)はめっちゃ空いていました。
釜飯の味は変わっていませんね(当たりめーだ!)


お腹を満たした後は ダムを見たりめがね橋へ行ったりチョイぶらしました。 

  
大自然の澄んだ空気でのプチって気持ちイイもんですね。

  ノーマルベースとG'sの違いを身近で比べたり、50系の造りを拝見して、、、これ弄らせない仕様ですよね。。。

雨がポツポツし始めた頃に私は帰路へ。。。 路もガラガーラで快感~♪こどもの日が終わっちゃえばドコもイベントみたいなものはなく普通の日常に戻ったように静かでした。 

 さぁ、連休も明日(5/8)で終わりだぁ~! 無料点検にいかないとな・・・。 
 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まさかの高校の後輩が
はし@SJ5Bさん

中国でもハイドラ
SD次元 (max_hiro)さん

運があるのかないのかツーリング
ぷっちょ山さん

久しぶりの洗車からの、(・∀・)ニ ...
ピカットさんさん

先週末のことですが・・・
よっし~.さん

今日はお休み
みや@エコさん

この記事へのコメント

2016/05/08 02:31:03
ハイキング釜飯オフお疲れ様でしたw

実はG'sと並べるのは初めてだったので、ものすごくワクワクしながら行きました(^_-)-☆

正直、釜飯補充よりも…(笑)

これからアレやコレも変化すると思うので、次お会いした際は変貌が楽しみです!

ウフフ…(謎)
コメントへの返答
2016/05/08 07:24:00
おはようございます。
先日はお疲れさまでした。

私もカキさんと並べられて嬉しかったです。
が、、、G'sの車高が(ノ_<。)
しばらくはこのままですね。

(°Д°)? 変貌… 来た~。
2016/05/08 21:35:13
一昨年ですかね。

kkeennさんと向かい合わせで、
釜めし食べたのを懐かしく思い出しました。

あんとき、確か
ミニスカお姉さんとヤンキー兄さんいましたよね・・・。
(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 21:45:15
そうです。サプライズで登場されましたよね。
あの時はビックリしました。
今度はかっちゃん家で釜飯を(笑)

ヤンキー兄ちゃんに声掛けたのはかっちゃんさんですがソート~ビビってましたね(^○^)
でも、優しかったよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさむね777さん、やべぇ〜ぞぉ。」
何シテル?   09/22 12:41
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
フォグランプ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:58:24
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
138 人のお友達がいます
ESVIAESVIA * まさむね777まさむね777 *
enoenoenoeno * KEN@SPICYKEN@SPICY *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 t_makt_mak *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.