• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kkeennのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

気晴らしに・・・。

昨日の事件で かなり凹んで夜も眠れない・・・。

今朝は自然に5時に目が覚めてしまった。まだ、年寄じゃありません(笑)

ポールをズット気にしてはこの猛暑の中では頭がおかしくなる・・・。

家を飛び出して片道45キロのスーパーオートバックスに行ってきました。

ゆっくりと店の中をブラブラ・・・してさ、 

K'spec SilkBlazeマフラーカッターが気になっていたので ジィ~とガン見・・・。

ひぇ~~(>o<) お値段はかなりするんですね↓↓↓

昨日はリップスポイラーを付けたし、金銭的に無理ぽ。

せっかく、ここまで来たんだから手ぶらで帰りたくナイナイナイ(-.-)

あっ、これならいいかな? 少しは気分上昇できました。(パーツレビューを見てね。)

 缶コーヒーを飲みながら 絢香を聞いて帰路しました。

そして帰宅してすぐ、ペッタンコ。 少し見栄えが良くなりましたよぉ~!


 夜は 24時間テレビを観よう。 北斗晶さんは時間内にゴールできるかな?

Posted at 2012/08/26 20:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

嬉しい日に・・・。

嬉しい日に・・・。今日は タイヤショップにてWISHにリップスポイラーを付けてもらいました。

気分は嬉しく、近場をドライブして帰宅しました。

いつも通りに家に着いてバックでWISHを停めたよ。

敷地侵入阻止にポールを立ててあって

 う~ん? なんか傾いていないか???

ガーン!!! 誰ががUターンした時にバックでぶつけたぜぇ↓↓↓

留守している間にやられたよ・・・。 これ、床下に収納できるから高かったんだよね。

腕の力で真っ直ぐ立て直して・・・、ポールが収納できなくなりました(T_T)

ぶつけた奴、バカヤロ~~~!!!

Posted at 2012/08/25 18:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

うれしい休みです。

盆休み明けの勤務は体が鈍っていて思うようにパパッと動かなかったよ・・・。

明日から土日休みだぞぉ~い!!

 暇だったら オートバックスに行こうかな・・・。 我が家は田舎なので片道1時間かかるかも。

地元のカーショップはパーツが少ないし、欲しいものがないっ!!

Posted at 2012/08/24 21:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

な~や~むぅ~~~(笑)

今日はタイヤの無料点検に行ってきました。

ピットを眺めながら無料のアイスコーヒーを頂きます。

ホイール・ダウンサスを変えたばかりで 心の中で 「カッコいいなぁ・・・。」と

自画自賛してしまいました。 

眺めながら次の進化を考えていました。

 ボンネットのネッツからTマークエンブレム交換、リアのTエンブレムをLEDに光らせる?

フロント・リアのエアロを付けようか・・・?

エアコンパネルLED打ち替えようか? 

などなど・・・、沢山 頭の中で描いています。

 やるのはいいけれど、順番が決められないんだよね。

みんなはどうやって決めていくんだろう・・・ね?

経済面・時間的・・・、多々あると思います。

自分自身に相談して 納得できる仕様にしたいと思います。

Posted at 2012/08/18 15:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

思い出・・・。

こんばんはです。
ボクにとってはお盆休みが今日でおしまいです。お天気があんまり良くなくでガッカリでした。
西日本の大雨で土砂利や住宅浸水された方が大変でしたね。

今日は子供に戻って夏休みの工作・・・にちなんでシフトパネルのLEDをつけました。
整備手帳にアップしますか(^o^)

Posted at 2012/08/15 19:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。」
何シテル?   11/18 16:12
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:07:31

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
135 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * まさむね777まさむね777 *
中年としぼん中年としぼん * プロジェクトXプロジェクトX *
kuroyoukuroyou * 神崎真紅神崎真紅 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.