• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kkeennのブログ一覧

2012年12月23日 イイね!

アンケートに答えて ゲット!

アンケートに答えて ゲット!今月初旬にオイル交換した時に

箱根駅伝の応援キャンペーンの

アンケートに答えて 必ず貰えると言うから

 φ(._.) カキカキ・・・。

 ドコの大学を応援しましょう・・・?

東洋?山梨学院?早稲田?日本体育?神奈川?明治?順天堂?中央?

わから~~~~~~んんん!!!!!!!!!!!

全部、応援すりゃいいでしょう。

なので、出場する大学名が載ったタオルをもらったど~!

来年の箱根駅伝をTVで観ますか。

出走者の後ろに TZFメンバーのWISHが走る・・・?

ナイナイナイ。

Posted at 2012/12/23 17:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月08日 イイね!

また春になったら・・・。

また春になったら・・・。お天気がいいうちに

夏タイヤを洗ったよ。

しばらく、スタッドレスだからさ・・・。

溝に付いた小石を取って水洗い。

しっかりと乾燥させて物置にネンネさせます。

春になったら叩き起こしに行くよ。

それまで、待ってて・・・
Posted at 2012/12/08 13:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

友達が・・・。

お昼前に昔からお付き合いしている友達の奥さんから

メールが来ました。

自分の家から車で1分のすき家からの一通でした。

隣のタイヤショップでスタッドレスに交換に来たそうです。

前日の雪の影響で な~んと 4時間待ち。

自分がすき家に足を運んで(WISHで行きましたけど。。。)

期間限定の中盛をモグモグ・・・。(写真を撮り忘れたっ!)

時間潰しに雑談しても交換終了までまだまだ時間があるしぃ~、

子供が飽きてる・・・。

そんなら ウチ に来て時間潰そうぜ!

コーヒー入れてまた雑談・・・。

友達が車が大チュキで長野にオフ会に行ったそうです。

うんっ?


みんカラやっていたことをしるシル知る汁

自分のお友達はWISH限定していましたけど、

車種が違いますけど 登録しちゃいますね。

Posted at 2012/12/02 18:18:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

冬が始まるよ~!

冬が始まるよ~!北関東で平年より早く・・・。

雪が降ってきました。 2時間位、ドカ雪でしたよ。

WISHが こんなに埋もれました・・・。

お昼には上がって雪下ろしして YHにGo!

急な雪のせいか、駐車場は夏タイヤの車がいっぱいでした。

師走に入って早々と忙しいんだなぁ(*_*);

YHの店員はバタバタで相手してくれない(T_T)

寒くて弄りができないので 臨時対策として

パーツを眺めていました。

明日、できっかな?






Posted at 2012/12/01 19:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。」
何シテル?   11/18 16:12
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:07:31

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
135 人のお友達がいます
たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY * kakino bloodkakino blood *
48虎48虎 * ケイwishケイwish *
issiissiissiissi * ジョウ君ジョウ君 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる