• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kkeennのブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

やっと会えたね。。。

やっと会えたね。。。5/29(日)に 東京某所で プッチンオフ会がありました。
 正確には私が行くからさぁ~、ってなって
誰が幹事だったんですか? Kさん?Sさん?
まぁ、どっちでもいい話ですね。

 最初から最後まで参加型ではなく自由で
トータルで何台来たんですかね?
色々写真は撮ったんですが、疲れとメンドクサガリ病が発症したのでテキトーに。


    
集まりましたね~。 
そーいや、トモくんと県外で会うって初めてじゃな~い。
彼も自立したのか、一回りデカくなってましたね。

毎年会うことに恒例になっているのか、katsuchanさんもお変わりなくお元気で。。。

念願に会えたこの方は、、、



           

 どんだけ自分好きなんでしょうね。

いい青年?中年?でした。



最後に残った5人一行は 会いたかったあの人がいるトコまで高速飛ばして

   


 夜でもトンネルでもこえぇぇ~なぁ。 4862さんの後について行くのが精いっぱいでした。 ドコ走ってんだかサッポリわからん。。。 着いたら横浜でした。


    
夜で上手く撮れませんでしたがしっかりコラボしました。

  ありがとうございます♪


私は相変わらずノープランなCooL人なので寝処がない! みんなのアドバイスで 高速のパーキングに行きな!で、とりあえず近くで(-o-)ZZZzz...

翌朝は 予想外の大雨。。。 横浜ぶらりもできんし
G社のOPENまで5時間もある・・・。 行きたいが待機してもなぁ。 翌日は仕事や、 いい歳なのでゆっくり真っ直ぐ帰ろう。 東北道の宇都宮辺りで給油ランプが点灯!!! メーターの航行可能距離を見ながらハラハラしながら自宅付近まで持ったことはナイショです。JAFを呼ばずに済みました(笑)


5月はぐんまー。に行ったなぁ~。

         


 あと、初のディズニーSEAも行きました。


     

 
タワテラもファストパスも取れないほど人気だなぁ。
私は乗りませんけど。。。
乗りたい人はどーぞどーぞ。

 今月は遊び過ぎですか? 明日から真面目に働きますからぁ~! 


       


  なんか、怖い。。。





 
 
Posted at 2016/05/30 19:56:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

GWにまた行ってしまった。

GWにまた行ってしまった。

今年のGWって 4/30-5/8の9連休のうち、ほぼ、こどもの休日と被ってんなぁ~。 このまま、ひとぶら旅なしに終わるって悲しい。


 ん~~~~~~。。。。。


            





連休前から彼と予定合わせていたけれど、合わなくて沈下モードのワタシ・・・。  そんな時、特報が・・・、

   なんと彼が ぐんまー。に来られると!


          

とりあえず、家の事はサッサと済ませて逢いに行くべきじゃべ。


   ハイドラって使ったことないんだよね。みんな利用しているそうなので試してみよう。。。 Wi-Fiがある我が家でアプリをダウンロード&インストールしといて 当日の朝、自宅からウンと離れた所から起動!(自宅のバリア未設定の為)



     

 宇宙から自分の所在を監視されてんのねぇ~(笑)
待ち合わせにいいですね。
でも、ハイタッチやバッチだのまだわかっていない・・・。
まぁ、いいや、そのまま ぐんまーへ向かう。

 待ち合わせの手前にあるコンビニでとりあえず 用を済ませ 玄関を出たら何も知らない自分




           




 うわつ!  





          

       チェックメイト!



 これもハイドラのおもしろさなのか。。。(実感。)


今年も3年連続で おぎのや に行ってしまいました。
釜飯は2回目。昨年は早朝でしたので寄っただけ。


   
   4台でプチオフ。 5/6(金)はめっちゃ空いていました。
釜飯の味は変わっていませんね(当たりめーだ!)


お腹を満たした後は ダムを見たりめがね橋へ行ったりチョイぶらしました。 

  
大自然の澄んだ空気でのプチって気持ちイイもんですね。

  ノーマルベースとG'sの違いを身近で比べたり、50系の造りを拝見して、、、これ弄らせない仕様ですよね。。。

雨がポツポツし始めた頃に私は帰路へ。。。 路もガラガーラで快感~♪こどもの日が終わっちゃえばドコもイベントみたいなものはなく普通の日常に戻ったように静かでした。 

 さぁ、連休も明日(5/8)で終わりだぁ~! 無料点検にいかないとな・・・。 
 



Posted at 2016/05/07 11:42:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

やっとGWに入りました。

やっとGWに入りました。いつもならGWは4月下旬からなのに今年は休日出勤もあって今日からの自分。 なんか損した気分。  
でもまぁ、今年は平日を狙った 無計画ぶらり旅は ナシ。
なんせ、 5/2 と 5/6 しかないもんですからぁ~。
昨年は東京や秩父、碓氷軽井沢に行きましたね~。


 やっぱり、New G's で出かけるべきと連休前にみん友さんとLINEやりとりしてましたが、計画性が悪いのでお預け。

後日、行きますよ~。(確定♪)  



 今日は朝早くからWAX込みの洗車をしました。 WISHより
車高が高いし、洗いづらい・WAXかけづらい。 一番楽だったのはタイヤです(笑)

午後はみん友さんに塗ってもらったパーツを付けようとおもったんですが 空模様が怪しくなったので連休中にやろっ!





なんか弄りはないかぁ? WISHで使っていたパーツでも移植しときましたよ。

 先ずはホーン。


  

あんまり鳴らさないから買い替えなんてもったいない。

次は T20のLEDアンバーが1セットしかないからポチるまでの間、臨時のシルバーコートの豆を。
  

これがこうなった。

  

少しオレん家”(オレンジ)が映っていますが我慢。

  今日は某岡県でオフだったなぁ。 偽物?のアイドルと並べたかったなぁ。 極うまの




  ハンバ~~~グ!



 を食べたかったです(泣) リベンジして行きますよ~!



とりあえず、明日は美味いもん食ってこよ。 


Posted at 2016/05/01 22:26:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。」
何シテル?   11/18 16:12
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:07:31

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
135 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * ESVIAESVIA *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * kuroyoukuroyou *
た ぐ |ω・`)た ぐ |ω・`) * 910T910T *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる