• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kkeennのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

秋になったなぁ~。 

秋になったなぁ~。 9月は雨ばっかりの天候でしたけど、

ようやく晴れ間が続くようになった。 暑い夏から徐々に気温も下がってくれたら秋だな~。。。 って感じるんですが、今年はいつもと違う! いきなり寒くなっていませんか? 

 暑い→寒い→暑い→寒い→寒い→寒い→チョウドイイ→寒い

なんてばかりで風邪をひいたkkeennです。 今は治りましたが。

 最近の私の脳内は


       ↓ コレだっ! ↓



   


 らしいです。。。  愛も欲しいし、遊びたい。 アレも欲しい。

合っているんですかねぇ~?



















   


 買ってしまった。 


     欲の方でしたね。。。 ハハハハハ。
Posted at 2016/10/15 16:28:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

那須は今日も雨だった。

那須は今日も雨だった。私にとっては またまたの連休~ (*^o^*)

 でも、雨でした。。。  うれちくない。


 10/8は ケイwishさん主催の那須オフがあり、親のアッシー君だったので合間におじゃましてきました。 
 地元でもあり、連休の周辺は渋滞(混雑)だろうと思っていたら 誰も来てない(笑)


  しばらく待っていたら続々と来ました。




   

 呼び出しコールがあったので30分しか居られませんでした(泣)
この後に更に続々来たんだと思います。
雨でしたので参加されたみなさん、お体は大丈夫ですかぁ?



 今日も雨でした。 
南の空は明るいやん。 宇都宮へ行こう!
   10/7に移転オープンした FUJIコーポレーション。
混むだろうなぁ・・・、と思いつつ行ったら客は10人位?でガラッガラ。


  

 店員さんとゆっくり商談して・・・


 

フッティングしてもらいました。 予算にしたらこのルーホイかぁ~。

 キャンペーン期間はお得なんだよね~。 購入金額によって粗品がバラバラで、それって欲しい時にフツーに買えるヤツやん。 私はそれに釣られませんよ。
     

        買うかどうかは、今晩決めますわwww



その後、お店から5km圏内に ラーメン王・石井秀幸が太鼓判No.4(栃木地域)と
言う YOTONへ。



  

 あっさり系の豚骨スープに麺は自家製でそば。  
私のお口には ★☆☆☆☆  でした。(あくまでも個人の感想です)

 ラーメンが美味しければそれでいいかな? イヤイヤ、私は接待までチェックしちゃうんですよね。 ご存知の方もいますが私は耳が不自由で両耳に補聴器をつけています。  注文の受付に20代前半の若いオネェちゃんだったんですが
私から聞こえないので・・・わかりやすく話してくれますか? と言っても無関心。
話し方も変化なしに全く聞こえません。冷たい対応に超最低。 


   なんだこの店員はぁ~! ( ̄^ ̄#)


 もう二度と行くもんか!






 満足の胃袋にはなりませんでしたねぇ。

地元に戻って福島を中心に展開しているタイヤショップにFUJIと同じセットを
見積もったら なーんと 1万も安いじゃな~い。  これで決まっちゃうね。

 結果は後日。。。




 明日は天気ヨシ! なにする?






Posted at 2016/10/09 21:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。」
何シテル?   11/18 16:12
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:07:31

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
135 人のお友達がいます
kakino bloodkakino blood * KEN@SPICYKEN@SPICY *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * kuroyoukuroyou *
たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY * ヒロぶ~ヒロぶ~ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.