• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 16:12 
久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。
09/26 07:06 
@kakino bloodさん、 北関東?真ん中の県でお待ちしますよ〜〜(^_^)
09/25 07:41 
最近、カーライフは放置気味。なんか、悲しい😭
 09/25 13:01 
@kkeenn さん、北関東行きたいですね〜!
09/22 12:41 
@まさむね777さん、やべぇ〜ぞぉ。
 09/22 12:53 
@kkeenn

やばいやばい頭の中ももプリでいっぱいでした(;・∀・)

いつも1ヶ月以上前から悩んでオリジナルのものをオーダーしたりしてたけど、一週間前じゃムリー(笑)

ケーキすら予約してないし(´Д`)

なにも思いつかない┐('~`;)┌
09/22 11:07 
ALPINE 地図更新中(╹◡╹)
09/22 07:15 
@中年としぼんさん、おはようございます^_^<br /> 私も昨日、届きました。今回は時間かかりましたねぇ。 急いでバージョンアップしますか( ͡° ͜ʖ ͡°)
 09/22 10:01 
@kkeenn さん。

おはようございます🎵
約1ヶ月くらいかかりましたね❗
更新の内容はあまり関係ないかな?(^_^)💦
ってかドライブの機会も少ないので意味ないかも~(^^ゞ
でも、せっかくなんでまた更新します(^o^)/~
09/11 13:12 
@ROSE BLOODさん、 同じこと考えてた^^;
 09/11 20:58 
@kkeenn さん、さすがですw 何となく使わないと勿体無い気もして(笑)
09/09 08:45 
リコールのドラレコ、受付して1ヶ月も待つのかよ( ̄(工) ̄) 後方録画だからいいけどさぁ、時間かかりすぎ。
09/07 12:46 
リコール。はいはいはい。
バッテリー膨張で無償修理してもらったけど、 また新しくなるぜ〜。
09/01 07:42 
1年6カ月でやっと15000キロ。
遅いのかフツーなのかわからんし^^;
 09/01 09:22 
@kkeenn

まだ一年経ってないけど・・・
同じくらいの走行距離(*˘ーωー˘*)
08/31 12:07 
@中年としぼんさん、お疲れ様です。<br /> こまめに 麦茶?アイスコーヒー? を飲んでくださいね〜(╹◡╹)
 08/31 18:24 
@kkeenn さん。

ありがとうございます🎵
お茶は持参して、コンビニではコーヒーを飲んでました(^o^)/~
今日も暑かったです・・・(^_^;)
08/24 07:41 
数年ぶりに虹を見た。 なんかいい事あるかなぁ。
08/20 13:38 
2000人規模の工場で働く私…。

私と全く同じG's乗りの従業員がいた。

どんな人なんかなぁ? プチオフしたいね。
08/15 16:56 
@ROSE BLOODさん、 たまにはいいしゃん。何もデキナイ日はそうなっちゃうか(^◇^)
08/15 13:25 
一日中、雨やなぁ。。。 出かけるのもメンドイので…引きこもる_φ( ̄ー ̄ ) つまんねぇ盆休みや。
 08/15 15:23 
@kkeenn さん、ワタシは昼間から酔っ払いですw
08/14 21:27 
08/12 14:05 
@TEDMAN95020さん、 重病になる前に毒撒きしてくださいよ!

もう菌は、ないでしょうよ? まだありました? 隠れ菌(笑)
08/12 13:25 
@中年としぼんさん、 お値段が|( ̄3 ̄)|

08/12 12:37 
人間ドックに含まれているランチ〜〜♪

美味かったあ〜〜)^o^(
 08/12 12:50 
@kkeenn さん。

こんにちは🎵
まあ~
豪勢な昼食が付いてるんですね(^o^)/~~
08/12 12:35 
@TEDMAN95020さん、 バリウム検査頑張ったぞ〜〜(笑) 全ての結果が出ました。
異常無しです。

ただ、オフ会の毒は治りません(≧∀≦)笑

プロフィール

「久しぶりにみんカラを拝見。  おいて行かれた・・・。」
何シテル?   11/18 16:12
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48
MIXSUPER フロントリップスポイラーシルバーリップ付バンパープロテクター2.5m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:12:08
ますます高度になる盗みの手口 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:07:31

お友達

これまではWISHに限っていましたが

幅を広げて どんな車種でも 声をかけて下さい!!!
135 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
KEN@SPICYKEN@SPICY * まさむね777まさむね777 *
中年としぼん中年としぼん * プロジェクトXプロジェクトX *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.