車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:44 
@1988sunnyさん どこかとおくへ・・・ジャンジャン! きみのえがーおをーずっとまもりーたいー♪
02/18 11:20 
街乗りで満タンからメーター半分でこれぐらいは走るようです。
02/14 21:40 
親父が乗っていたティーダが売りに出ています。
http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS010/a30/d1210_061_06647/
02/12 13:06 位置
明日からの活力を
02/12 12:53 
一晩置いたらこうなった(笑)
02/12 12:49 
@きむ蔵 アジアンはダメです。少なくとも国産がいいです。
02/11 23:21 
スロットルコントローラで、エコモードに設定してのんびり走行すると、このような数値になりました。
02/11 19:42 
アベレージが30km/L超えました(笑)
 02/11 23:21 
スロットルコントローラで、エコモードに設定してのんびり走行すると、このような数値になりました。
02/10 07:16 
@TERU 一般道で現行型ですよ。
02/09 10:13 
@ましこ 昨日退勤中、物凄いスピードでごぼう抜きして行ったアテ○ザがいましたが、きっとノーマルタイヤなんだろうなと(笑)
 02/10 00:50 
@Koizumi
それって常磐道じゃないですか?
02/04 12:34 
@1988sunnyさん はい、親父の新車です。本日納車されました。
02/03 12:22 
@1988sunny さん 危なかったですね。最近では横断歩道での取り締まりも見かけるようになりました。
01/31 18:25 
プリメーラ車検通りました。
01/29 11:56 
明日はP10の車検です。
01/28 18:31 
デイズリコールで、来週末ディーラー入庫予定。
01/25 21:53 
@MSZ-006 私が「スロットルセンサーのコネクタ外して」というところが、当たったようですね。何はともあれ原因が分かったようでよかったです。
 01/25 23:42 
@Koizumi ですね。教えていただいたデスビ交換の知識なかったら気付いてなかったです^^;
01/25 08:01 
@MSZ-006 P10のDEの場合、ATもMTも同じ値でした。無負荷アイドル付近の点火マップを参考にするのもいいかも?
 01/25 14:05 
@Koizumi ふむふむ。ひとまず、数字ズレててもECUの方が15°に修正するみたいなので15°に合わせて様子みてみます。
01/25 07:52 
平野部なのにこの外気温
01/23 21:44 
@MSZ-006 P10の場合は、プラグコード1番に咬まして、スロットルセンサーのコネクタ外して、アイドル800rpmに合わせてライトを当ててタイミングを15度に合わせました。
 01/23 22:32 
@Koizumi あざっす!整備書の電子書籍がどこかに行ってしまいちと困ってます^^;DEとVEだとやっぱ違うのかなぁ。
01/22 19:53 
無事に試験終了しました。まあ、手応えはそれなりかな
プロフィール
「@1988sunnyさん どこかとおくへ・・・ジャンジャン! きみのえがーおをーずっとまもりーたいー♪」
何シテル?   02/19 21:44
P10プリメーラが大好きでしょうがない人です。今後も可能な限りずっと乗り続けていきたいです。 ホームページも併せてご覧ください。 http://moto...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在、お会いした方以外、募集はしていません。
ご了承ください。
64 人のお友達がいます
秋代秋代 * ましこましこ *
うしろーうしろー よっすぃ@よっすぃ@
リアルプーさん@FHP10リアルプーさん@FHP10 あつぽん@ぷりあつぽん@ぷり
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2004年7月10日に友人より譲り受け、現在に至ります。 ストリートからサーキットまで ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
P10の動態保存計画に向け、片道30kmの通勤用に近所のディーラーで成約しました。 ノー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
サンバー(KT6)の後継に購入しました。 軽トラもかなり進化しましたね。 エンジンが後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.