• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

2枚2枚♪

2枚2枚♪ またまた1ヶ月以上ぶりのブログとなっちゃいました。予定では9月初旬から仕事が落ち着くはずだったのが、急に忙しくなり、先週やっと落ち着きました。やれやれです。
ということで、だいぶ前に発注済だったパーツの取付開始!!!
え~、何をつけるかというと・・・だいぶ間が空いたので何を頼んだのか忘れかけてしまいました・・・
え~
①ビッグスロットル
②①のついでにエアダクトホース
③ステアリングブッシュ
④車高調整(フロント1cm↑リア1cm弱↑)
⑤④に伴いアライメント
⑥エアクリボックス
⑦タイバー
こんなもんだったけかな(~へ~;)う-ん

先週の日曜日から始めたのですが、うまくいかないところがいろいろありまして本日も労働者の権利を行使して続きをやってきました。
黒ボン本部に付くと早速黒ボンが一台いらっしゃいました。
うーやんさんでした。うーやんさんお疲れ様でしたm(_ _)m
早速作業をしてもらいましたが、とりあえず黒ボン2台ということで写真を。
で、作業はかなり時間がかかり、タイムアップでアライメントとれずじまいで後日となっちゃいました。

アライメントは残ってますが、車自体はかなりよくなりました。街乗りでは文句なしの状態です(上を望めばきりがないですが・・・)。とりあえずこのままメンテモードでいきます。
忙しい間の現実逃避の妄想で次期愛車の方向性も固まりつつあるので貯金をしながら当面はいんぷ~号で楽しむぞ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:02:59
こんばんは。

本日はお疲れ様でした~
それとお久しぶりでしたね。
お先に作業しもらってて、いんぷ~さんのが遅くなったような気が。。。すみませんm(_ _)m
今日も途中までだったんですね(汗)

お車いい感じでしたね。
車高調、羨ましいです。

>メンテモード
ん~いい響きです(笑)
おいらも早くそう言えるようになりたい!
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:08
こんばんは。
お昼はお疲れ様でしたm(_ _)m
またまたAIRBOXにはまりまして時間が足らなくなっちゃいました。かなり大変そうでした。次回のプラグ交換断られるかも・・・
車はちょこちょこやってきましたのでよくなりました。

メンテモードには入りたくはないんですが、お金にはキリがあるのでこれぐらいでということで、ほんとはあれもこれもと物欲は尽きませんが。
2006/10/14 00:03:12
まいどで~す。

>次期愛車
ま、まさかオリンピックのマークみたいなのがついてる車ですか?!(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 09:37:18
まいどです~。
理想は高くってことで、現実はどうなることやら。
R××とかM×とかそのへん目指して日経の株式欄を見ている今日このごろです(^^;;;
2006/10/14 00:25:38
こんばんわ~

お久しぶりでーす☆
車庫調いいなあ~まだまだ届きそうにもなさそうです・・・。
一気に、チューニング+調整すると自分の車じゃない感覚がありますよね~!
コメントへの返答
2006/10/14 09:45:52
おはようございます。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
車高調いいですよ~。ちょっと低すぎたので車高を上げてみましたが、これはこれでいい感じになりました。
高価ですが、ガラっと感じが変わりますし、入れる価値はありですよ。
2006/10/14 18:13:37
こんばんは、お久しぶりです

おお~~着々と進化されてますね

僕は現状維持が精一杯だす・・・w

来月辺りに車高調をOHに出す予定です

少々味付けを変更しようと思ってます
コメントへの返答
2006/10/15 18:46:30
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>おお~~着々と進化されてますね
最終進化かも・・・

>来月辺りに車高調をOHに出す予定です
>少々味付けを変更しようと思ってます
お、OHですか、はやいですね。どんな感じにするのかな。スーパー化?
2006/10/15 18:54:31
仰る通りアジュールに出す予定です♪
コメントへの返答
2006/10/16 19:56:23
w(゜o゜)w オォーすごい!!スーパー化ですか~。楽しみですねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GDBCに乗ってま~す。街乗り快適仕様を目指してます。 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
14 人のお友達がいます
サイボーグ@よーちゃんサイボーグ@よーちゃん aoimpaoimp
golf7-GTI-Per-1Kgolf7-GTI-Per-1K shinshin
たっぴ~たっぴ~ ハル兄ハル兄

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レプリカ系を目指してましたが、現在は脱WRC路線で行ってまーす。 目指すは街乗快適仕様!!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.