• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはようございます m(_ _)m

おはようございます  m(_ _)m いつもの 事ながら ・・・現着早すぎでした(>_<) でも 朝早くに 交通量少ない道を 自分のペースで走るのは 気持イイですね (^_^)v 天気も良いし
レガシィも 日に日に エンジン良い音になって来たような気がするしね(^O^)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 08:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

この記事へのコメント

2006/04/08 08:48:19
おはようございます。
え??? え??????
着いたんですか。今から出ますよ><
洗車するところは、あります?
コメントへの返答
2006/04/08 08:55:00
おはようございます (^_^)v 着いちゃました(>_<) いつもの事なんですが 取り合えずは のんび~~り してますんで ゆっくり安全運転で 来てくださいね~?! おまちしてま~す(^_^)v
2006/04/08 09:02:20
楽しんできてくださいね!!

17時まで四日市の安全を守っていますのでご安心を(汗
コメントへの返答
2006/04/08 09:13:20
お仕事 お疲れ様です m(_ _)m 誠さんの分も 関西にて宣伝?!してきますね(^_^)v
お仕事 頑張って下さい。
2006/04/08 11:50:44
今日はお出かけですね^^
僕は週末をエンジョイ中・・・
のんびり過ごさないと一週間持たないよTT
コメントへの返答
2006/04/09 02:52:47
いや~ レス遅すぎ?
今 帰ってきました~ 今日は・・・
関西オフのはずが・・・・全国?!オフでした(>v<)
だって~ なぜか 広島ナンバーの方や三重とか・・・
で品川ナンバーのかたも?! 正直にビビリましたよ!!


日曜日は、 僕ものんび~~~り過ごします(--)
2006/04/08 16:26:34
真夜中~明け方なら名古屋だろうが四日市だろうが、常に自分のペースですよ。一緒に働いてみませんか?ただし昼間は眠い生活になります(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 02:55:55
ど~も~ 夜中良いですよね~ かなり走りやすいし
でも たぶん・・・今更 生活変えれないかも(>v<)
今でも・・・きつい時あるしな~  

今の 仕事が首になったら・・・お願いします(^^)
2006/04/08 20:06:46
この距離は、すごいなァ~(笑)

へたしたら、わてのエンジンより、よかったり(; ̄ー ̄A アセアセ

関西ええなァ~!!
コメントへの返答
2006/04/09 03:00:15
(^v^) ど~も~ 実はこの後に 記念すべき
16万キロ撮るつもりが・・・・オフにて 舞い上がって?!
しまいまして~ すっかり忘れて 移動後に見たら!!
16万2キロに・・・・(><) 
やはり 最後に来てくれた”しんたろうさん”に会えたのが
嬉しすぎでした!!
2006/04/09 02:40:33
早くから遅くまでお疲れ様でした^^

今度は私が帰りに、ぬうわキロでやわキロまで
ポンピングブレーキだったのに挙動乱れるし
焦げ臭かったです^_^;

ブレンボ欲しくなりました^^
コメントへの返答
2006/04/09 03:05:42
おつかれさまでした~(^v^)
まんべさんも やっちゃいましたか! 僕も
行きに フルブレーキした時は やばいくらいに こげ臭かった
ですよ! やはり ここはブレンボしか・・・でもおけねが

何処かに、落ちてないかな~(>v<)て感じですよね

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m
頂いた エアコンパネル 暇を見てやってみます!!
2006/04/09 08:27:37
自分のペース!?。。。。。
きっと たかすさんなら!!
○00kmオーバーですよね^^

エンジン調子いいはずだし(笑^^
踏みすぎ注意報でてますよ~^^
コメントへの返答
2006/04/09 09:11:36
ども~(^^)
昨日は、 海さんも もしかしたら・・・しんたろうさんと一緒に
来られるのかもとか・・・思ってたりしちゃったり(>v<)
でも 正直に”しんたろうひげ”さんには 驚きを通り超えて
感激しちゃいましたよ(>v<) 海を越えた友情を 見せて頂きました(^^) 今度は、 こちらからも 関東に行きたくなちゃいましたよ 

そうそう、myレガシィですが 正直な所 まだそんなに無茶は
シテナイデスョ(・・!) ・・・たぶん!
でも 最近はゆっくりと 流して走っている時の エンジンの音を
聞きながら 走るのが心地良いです!! (本当ですよ)
なので 安全運転9% その他1%位かな(^v^)v

2006/04/09 17:01:04
遅く着きすぎました?

160000記念ゴメン!
合成じゃだめ?(爆

またあってな~
コメントへの返答
2006/04/09 17:58:18
いえいえ(>v<) むしろ速すぎ!?では(^^)
16万キロきねんは、この際忘れて 17万キロ記念目指しますよ
(^v^)v またと言わずに これからも宜しくお願いします
m(__)m 今度は みんなで?こちらから関東へ行きたいですね(^^)v
2006/04/09 18:42:02
そうですね、是非お越しください。
海増さんもお待ちしてます。(笑

後で、家の掲示板覗いて下さい。(笑
絶対来てネ(ハァト
コメントへの返答
2006/04/09 21:05:30
ちょっと パソコンさん機嫌が良くないみたいで(>_<) チラッと 掲示板見ちゃいましたが いつの間に(・_・;) 僕も みてなかったのに(>_<) 素で ビックリして 虫メガネを 探してきて よ~く見ちゃいましたよ(^O^) そしたら・・・なんか 妙に嬉しかったです! なんとかして そちらに遊びに行かねば! 今度は コチラから 襲撃しますねV(^-^)V
2006/04/10 17:31:27
お疲れ様でした!
遠いところ、あんな時間までお引止めしまして・・・m(_ _)mスマソ

New18インチホイールも決まってましたよ!うらやましい限り( -∇-) ジトーッ!

でわ、またお会いしましょうね~☆
コメントへの返答
2006/04/11 20:56:17
スイマセン レス遅れすぎ!!ですね(>v<)
 最後まで 楽しかったですよ~(^v^)/
次の日の 予定が無かったら 良かったんですが
少々あったんで また次回に そちらに遊びに行ったときは
また、 遊んでくださいね~(^v^)v 

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内緒ですが |( ̄3 ̄)| http://cvw.jp/b/157398/40588032/
何シテル?   10/17 09:32
これからは 24万㌔BG と 早すぎる乗り換えですが アクティバンから ekカスタムに そして いつしか 以前からの 相棒にプレオに(???) 最高の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分に似合う眼鏡の判断基準が全く分からない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 12:11:00
わたくし事ですが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 12:11:07
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 23:10:25

お友達

みんカラを 始めた頃は お友達が増えて行くのが 楽しかったのですが
最近は きちんと お会い出来た方 から お友達 お願いしたいと思います(^-^)

宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
mike&quot;mike" * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
ごだい 〇しおごだい 〇しお * す けす け

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で某@ロスポーツで3万キロ後半で購入して 早8年目に突入し、現在20万キロ突破しまし ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
本日 車検整備は 完了しました(╹◡╹) 次期 セカンドカーです! またしても 軽自動車 ...
その他 その他 その他 その他
原付 2台目です(^-^) 激速いスクーターも お気に入りだったのですが 最高で ぶっ飛 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
会社の 同僚の方に 格安にて 譲って?(タダ?)でもらいましたo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.