• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お届け物が 届いてました(^-^)

お届け物が 届いてました(^-^) 今日は 朝から あちらこちらへ行ってる内に

お家には このような大きな荷物が(^-^)
届いてましたよ!

配達に来てくれた お兄さんは かなり重かったようで
大変そうだったそうで

後は 今週末に 大阪へ事務化見学に行って
その帰りに いつもお世話になってる
KNSさんに 入院いたします。

これで 少しは 修理&低燃費化に 貢献できるかな~?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:39:07
ん~、全然わかんない;;

モーターですか?^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:24
う~ん(・ω・)
何だろ~


初めは 僕にも分からなかったんで(^-^)


オケネ無いのに また ポチッと行っちゃいました!

詳細は また 来週で
2008/06/16 20:42:06
もしかして6速化?
すご~い♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:50
どもです(^-^)

いや~
凄いな~

見て ミッションて分かるなんて 流石ですね~

僕は 素で ?でした(^O^)

実は 6では無いです 5ですね~


答えは 来週で(^-^)
2008/06/16 21:03:46
形からみてミッションですか?

てか重そうな感じ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:49
どうもです(^-^)/

凄いな~ ダンボールでカモフラージュ? してあるのに


まあ 流石に後5000キロちょいとで 20万キロ突破なので
一応 消耗品+αで

詳細は また 来週~(・ω・)/
2008/06/16 21:06:51
なんだろう?
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:24
どうもで~す(^-^)/
実は・・・5MT(謎)なんですよ

詳しくは 来週を お楽しみに~



忘れてそうですが (・ω・)/
2008/06/16 21:29:38
KNSさん宜しくお伝え下さい。

デフ
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:50
どうも ご無沙汰してますo(^-^)o


KNSさん 伝えておきますね~

物は 前にパパさんに アドバイスを頂いた物入りの ミッションです!


良いものが ありまして これで また 新たなレガシィライフ&低燃費化が出来たら良いかなとo(^-^)o


また 遊んでくださいね(^-^)
2008/06/16 21:35:27
リアデフケースごと交換ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:12
まいどど~もです o(^-^)o

う~ん 残念
リヤデフは既に社外品に交換されていたりしちゃいます!


物は 5MTですね~

謎入りですが(・ω・)


詳細は 待て 次回?

いや あるのか 次回ヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/16 21:38:31
でふ。。。でぶ??
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:04
え~

いきなり デブですか?

僕は このひと月で 2キロ痩せましたが (^-^)/


物は ムフフなあれですよ(・ω・)/


2008/06/16 22:02:16
5ですか~
てっきり6かと・・・
残念(違

18日はどうしますかぁ?
いけそうですか^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:55
まいど お疲れ様です(^-^)/

残念ながら 物は
5なんですよ~

6も魅力でしたが 如何せん 値段が・・・まあ お楽しみに~

18日は 何とか 集合場所に 行けるかな~

最悪は 直で現地に
その時は 事前連絡しますね!
2008/06/16 22:15:40
MT交換 たかすさんなら自分で出来るのでは(^^)
関東でしますか?

KNSさんの仕事を取ってはダメですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:50
いや~ 初めは 何とかして・・・とか 考えては いたのですが ミッションのケースが抜けるまで車体を持ち上げられないもので(・_・;)
で 考えた結果 やはり お世話になっていて 安心出来て なお 最近遊びに行って無かったので KNSさんに お願いする次第に なりました (^-^)/

お誘い ありがとうございますm(u_u)m
これでリヤデフ以外は 全てKNSさんの手が入っている事に o(^-^)o
2008/06/16 22:28:57
知識がないのですが
5MTデフですか?、、、私はエコに出不精なのですが(暴)

修理低燃費 = ハイブリット化だったりですネ(^ー^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:46
ど~もです(^-^)/

一番のエコは・・・レガシィに乗らなければ?と言われたのは 内緒ですが(^O^)

まあ あれですよ

修理かな~

一応 ご老体なんで

でも ムフフな物ですがヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/16 22:34:41
お久しぶりです!
やっぱりミッションですね!
なんとなく予想できました~
京都に来られるのに残念ながらいないです・・・
また機会合えばお会いしましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:39
どうも ご無沙汰してますo(^-^)o

最近 お会いして無いですね!
また 是非!

流石 あの画像で 分かるんですか?

僕は 素で 何だこれ?って思ったのは 内緒ですが

(・ω・)/
2008/06/16 22:55:09
ファイナルの違うミッションね。

デフも割ってリングギア換えて機械式入れるのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:59
まいどど~もです o(^-^)o

流石ですね~

読みが 深いな~
(^-^)
ファイナルとか 正直 全然考えて無くてですね~・・・

どうしよ~て 感じなんですが
何とかなるでしょうヽ(゜▽、゜)ノ


18日 宜しくお願いしま~すm(..)m
2008/06/16 23:14:08
フロントデフ入っている。
おまけつきだったり???
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:43
まいどど~もです (・ω・)

流石ですね~

でもね~ 僕は 町乗り+山走る位なんで リヤデフはありでしたが フロントは・・・・要らないかな~

乗りにくいし(^-^)/
て事は・・・ムフフ何ですよ~








けど ますます 雪道は 苦手になりそうですが
ヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/16 23:33:57
大きさわからなかったから最初リアデフかと思いました(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:31
ど~もです(^-^)

確かに この画像では 他に
対象になるような物 無いですからね~

リヤデフ・・・純正なら転がってますが(^^)
2008/06/17 00:43:23
さてさてどうなることやら・・・

帰ってきたらちょっと乗せてくださいな(願)
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:19
どうもです(^-^)

さてさて どうなるでしょうか?

楽しみのような・・・ヤバイような

正直 燃費が良くなれば OKなんですが(^^)

では 帰って来たら 試乗会でも
(^-^)
2008/06/17 07:32:57
わ~僕も乗ってみたい!(笑
かなり興味深々です。

デフの件少し聞いておいて下さ~い。
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:49
あっ! 
こちらにも 試乗希望者が

デフの件は お伺いしてみますね!

日帰り希望で!(^-^)
2008/06/19 01:01:53
来たんですね!?
予定入れたんですね!?

楽しみだな~!?
びつくりデス!?

21日に積み込んで大阪入りでつか???
よろしくです。
コメントへの返答
2008/06/19 01:42:41
まいどど~もです
とうとう着ましたよ(^-^)

土曜日に て言うか 途中雨だとヤバかった(置く場所が無かった)ので 昨日から ミッション積みっぱなしなのは 内緒で(・ω・)

土曜日は 宜しくお願いしま~す(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内緒ですが |( ̄3 ̄)| http://cvw.jp/b/157398/40588032/
何シテル?   10/17 09:32
これからは 24万㌔BG と 早すぎる乗り換えですが アクティバンから ekカスタムに そして いつしか 以前からの 相棒にプレオに(???) 最高の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分に似合う眼鏡の判断基準が全く分からない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 12:11:00
わたくし事ですが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 12:11:07
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 23:10:25

お友達

みんカラを 始めた頃は お友達が増えて行くのが 楽しかったのですが
最近は きちんと お会い出来た方 から お友達 お願いしたいと思います(^-^)

宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * 誠@Roots誠@Roots
-リョウ--リョウ- す けす け
ekカスタム8219ekカスタム8219 ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で某@ロスポーツで3万キロ後半で購入して 早8年目に突入し、現在20万キロ突破しまし ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
本日 車検整備は 完了しました(╹◡╹) 次期 セカンドカーです! またしても 軽自動車 ...
その他 その他 その他 その他
原付 2台目です(^-^) 激速いスクーターも お気に入りだったのですが 最高で ぶっ飛 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
会社の 同僚の方に 格安にて 譲って?(タダ?)でもらいましたo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.