車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 12:12 
@キン@爺 僕が頑張ってもしれてます。ターゲットは黄色と黒でお願いしますw
04/19 22:05 
@ほげぐま ご心配をおかけしました。これで安心してニュータイヤもポチれます(笑)
04/19 20:31 
@るのるの ウォールにガンガン行かないように、ガンガン行きます!(^^)
04/19 20:08 
【御礼】冷却水漏れ修理が完了しました。エンジンのピックアップも良好です。マル耐は晴れて全開で行きます!はげましのコメ、ありがとうございました(^^)
 04/19 20:25 
@まーざ ガンガンイッちゃってくださ~い♪(^^)/
 04/19 21:38 
@まーざ エンジンに問題がなくてよかったですね(^^) 一安心です。
 04/20 08:58 
@まーざ さんマル耐では、ライバルチームなので車を労わる走りをお願いします<m(__)m>
04/16 20:50 
@まーざ ぼったくりって、いい人そうなのに(笑)帰りはchiroroタクシーまで呼んでくれてサービス抜群でしたよ(^^)
04/16 13:17 
chiroroロードサービス
 04/16 20:27 
@まーざさん ボッタクられなかった(笑)?
 04/16 20:50 
@まーざ ぼったくりって、いい人そうなのに(笑)帰りはchiroroタクシーまで呼んでくれてサービス抜群でしたよ(^^)
 04/16 22:10 
@まーざ 廃タイヤたまったらchiroroサービスを利用するかなw
04/16 11:12 
@chiroro45 今着いたよ〜。次走るからパドックで準備してます、暑いよ😵
 04/16 11:27 
@まーざ あれ??どこだろw
04/16 09:59 
@chiroro45 寝坊しました^^; とりあえず向かってます。大黒PAも大混雑です。
 04/16 10:24 
@まーざ 僕は10:30の回走って終わりにしますー。
03/20 12:19 
@reno【レノ】 さん、お疲れさまでした!こちらこそ楽しませていただきました。帰りの道中、気をつけてくださいね。
02/24 09:58 
@chiroro45 仕事飲みということは、尾根遺産のいるお店でぱ〜っとですね?早起きは無理なの納得(笑)
 02/24 10:54 
@まーざ 早期解散を望みますが、、最悪そうなったらごめんなさいかもです(^_^;) 175☆に履き替えは今済ませました!
02/24 09:10 
@chiroro45 僕も現地で交換するので、早めに行きますよ。
 02/24 09:53 
@まーざ ☆を裏組したかったのと、剥離したV700を終わりかけV700に交換したかったんですー。なので、まん丸のお星様で走ります。それより今夜仕事飲みなので早起きできるか心配です(^_^;)
02/21 22:30 
@chiroro45 175のお星様アンド6千回転縛りでお願いしますm(_ _)m
 02/21 22:34 
@まーざ 175だと全開でも追いつけるか疑問です(^_^;)
01/31 00:02 
ワンスマ走行会 http://cvw.jp/b/1574183/39250394/
01/16 12:08 
@ぷじさわ まったくです。タイヤをポチったら公文入会なんてならないように気をつけます(笑)
01/16 09:18 
KUMHOに見えてしまう(^_^;)
 01/16 09:38 
@まーざ かなり重症ですねw
01/15 23:46 
01/15 21:20 
@ほげぐま 秘密兵器を塗り塗りして一晩安静。でも、大丈夫かどうかはわかりませ〜ん(^_^;)
01/15 19:33 
@chiroro45 オイル交換してたら、ドラシャからグリスが飛び散ってるのを発見。特に破れはなかったけど、念のためNさんに診てもらったら、針の穴程度の穴から漏れてました。わかるかな?
 01/15 22:00 
@まーざ 下回り定期的に見るの大事ですね^_^
01/15 19:17 
緊急入庫。開いててよかった J ENGINE
 01/15 19:25 
@まーざ どーしたんですか??
 01/15 20:38 
@まーざ あれあれ?大丈夫ですか?
01/14 16:44 
ミッションオイル、入浴中
プロフィール
「@キン@爺 僕が頑張ってもしれてます。ターゲットは黄色と黒でお願いしますw 」
何シテル?   04/20 12:12
中年おやじ、まーざです。"No car,no life"をモットーにこれからの人生を楽しんでいきます!基本、走りよりも洗うほうが好きかもしれません。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
くまち流袖森攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 17:45:25
草レース考 ラテンフェスタを終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 17:38:51
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 22:25:21
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2004年式アルファロメオ 147 1.6TSの中古を最近購入しました。約5万キロですが ...
プジョー 106 プジョー 106
走行距離約9万kmの中古車ですがエンジンはすこぶる快調。足回りなどを改良してサーキットを ...
ホンダ フリーウェイ ホンダ フリーウェイ
1996年ころに1,000kmの中古車を購入。2年落ちくらいだった記憶があるので、201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.