• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

GOC初会合・・・つまりオフ会(*´∀`)

GOC初会合・・・つまりオフ会(*´∀`) 皆様こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


現在一番下の娘の枕になっているせいきちG.M@charipoですよ(;´д`)


さて、今更なのですが先日GOC(ガイアオーナーズクラブ)の初会合に参加して参りました\(^o^)/


・・・参加台数4台Σ(゜Д゜)www


うち、神奈川より1台( ・∇・)


岐阜より2台( ・∇・)


そしてあっしが新潟より1台( ・∇・)


いやなにせマイナー車なもんだからwww


みんカラの登録台数も少ないですし(;´д`)


ってな感じでは有りましたが、開催地の長野県の諏方まで行って来ましたよ( ・∇・)


例によって楽しみな気持ちが抑えられず朝の4時半に出発www


のんびり時間かけて行ったにも関わらず8時半には到着してしまうというwww


ちなみに集合場所は諏方のイエローハットさんに10時Σ(゜Д゜)


大失態(-""-;)www


ま、そっからは順調に集まって、お仕事の邪魔に成るので挨拶もそこそこに近くのスーパーまで移動・・・の後やることなくてネタ探しに伊那のアップガレージに移動して店内を物色・・・って言うか、あっしは昼飯代位しか持っていなかったので何も買えず(´д`|||)


そこからまたちょっと移動して油そばなるものを初めて食し、近くのホームセンター内を物色し、アレコレ馬鹿話しながら楽しい時間を過ごして夕方5時に皆さんとお別れして帰宅しました(*´∀`)


参加者の1人SXM10Gさんは実はもうガイアを降りてしまった方なのですが、ひょっとしたら今回の参加者の中では1番弄っていたのではないかというお方(*´∀`)


現在アリストにお乗りですが、その愛車に着いていた純正フロントブレーキを今回のオフ会で一式譲ってくださいまして・・・上手く行けばウチのガイアさんに取り付けて強化ブレーキとして復活する予定ですv(・∀・*)


感謝感謝です・・・ありがとうございますm(__)m


ってな感じでガイアというマイナー車(しつこいwww)を通じて色々な方と知り合えて、色々なパーツを譲っていただき、カーライフが更に充実しています(*≧∀≦*)


今度はいつ開催されるか未定ですが、少しずつ参加者が増えていって、色々な方とお会いできたらいいなと思いますので、次回の開催時には皆様のご参加を心よりお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、次の休みの日には譲っていただいたアリスト純正ブレーキを合わせてみますよ・・・どうなるかこう御期待www


未だに娘の枕になっているせいきちG.M@charipoでした( ; ゜Д゜)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/15 21:49:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 22:01
先日はお疲れ様でした( `・∀・)ノ

いやいや言っても自分はせいきちさんみたくエアサスなんて組んでなかったっすよΣ(*゚Д゚ノ)ノこれからのGOCは若い衆(DくんとSくん)に託しました(笑)

ブレーキ上手く付くと良いっすね( `・∀・)ノ楽しみにしてます( `・∀・)ノ

次回は是非南関東で(笑)
コメントへの返答
2014年10月15日 22:12
SXM10Gさんもお疲れ様でした(*´∀`)♪


いえいえ・・・エアサスなんて高価なもの組めないッスよ(・・;)


エアでリアの車高補正出来るショックがついた車高調なんですよv(・∀・*)


なんか会長がこそりと時期会長があっしだなんて言ってましたが・・・あっしもGOCの将来は彼らに託します(*´∀`)


ブレーキは頑張りますよぉ~せっかく譲っていただいたのですから(*´∀`)♪


群馬か埼玉のアップガレージでいいですかね(  ̄▽ ̄)?www


2014年10月15日 22:17
似たようなもんすよ(笑)

そっすね会長しかいないと思います((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ(笑)

せいきちさん、群馬は完全北関東っすΣ(*゚Д゚ノ)ノ関越道終点まで行けば練馬区なんでその辺だとすごく助かります(笑)
コメントへの返答
2014年10月15日 22:25
そっスかね(・・;)?


ま、似た者同士って事でwww


って言うか、群馬は北関東・・・言われてみればそうですよね( ; ゜Д゜)


でも都内は勘弁して下さいΣ(-∀-;)
2014年10月15日 22:28
にしても誰か他にガイアオーナーいないっすかね(´°Δ°`)4人は寂しいっす(´°Δ°`)


なら神奈川県でもいっすよ(笑)((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
コメントへの返答
2014年10月15日 22:34
今回は都合がつかなかった方もいらっしゃいましたからね・・・(´д`|||)


都会は嫌でつσ(´・д・`)
2014年10月15日 22:41
次はもっと人集めましょう( `・∀・)ノ

でも田舎だと長野の二の舞に・・・(笑)
コメントへの返答
2014年10月15日 22:45
それ賛成♪ヽ(´▽`)/


それでも東京・神奈川辺りは密度が半端ないので・・・この辺の密度ですら滅入り気味なんですから((((;゜Д゜)))
2014年10月16日 6:21
毎度~♪

オフ会はそれくらいの規模がベスト違いますか~♪

ガイアは以前、隣の住人が乗ってたのでマイナーな気がしませんが(^-^)

お疲れさんでした(^_^)v
コメントへの返答
2014年10月16日 8:53
毎度ですー(*´∀`)♪


そうなんですかΣ(-∀-;)あまり多いのも大変なんスね(´・ω・`)


多分・・・あっしみたいになのが少ないってだけなのかなσ(´・д・`)www


労いのお言葉ありがとうございますm(__)m
2014年10月16日 19:26
こんばんは(^^)。

初GOCオフ会~参加出来ずにm(_ _)m。

次回は~嫁の意見を聞かず?、必ず参加したいと思っています(^_^;)。

時期開催地が~群馬県辺り?なら有難いような・・・(^^;)。
コメントへの返答
2014年10月16日 22:08
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


いやぁ・・・残念でしたが、予定や都合があるのでなかなか難しいですよね(´・ω・`)


奥様の意見は・・・聞いておいた方が宜しいかと((((;゜Д゜)))www


んでも今度は群馬か埼玉の辺りが候補なので是非♪ヽ(´▽`)/
2014年10月16日 22:23
いいなぁ~四台も~(泣)

イプサムミーティング何回かやった時入れ替わりで四台しか集まらなかったなぁ~

現在は皆さん乗り換えてイプサムオーナーあちき一人(泣)

同じ車が並ぶのってステキ~(笑)


コメントへの返答
2014年10月17日 7:14
ガイアも早くしないと、そうなる可能性を秘めています・・・((((;゜Д゜)))www


でも同車種が並ぶ姿はいいですねぇ(*´∀`)♪

プロフィール

「最後の最後で・・・Σ(-∀-;) http://cvw.jp/b/1574400/34789368/
何シテル?   12/31 17:48
はじめまして。せいきちG.Wです。1男2女の父ながらクルマにうつつを抜かす変態オヤジです。なんでも自分でやりたがりで、下手打つ事もありますが…(。-∀-) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック CN-R300D 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:25:24
ダイハツ(純正) L275S ミラカスタム用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:44:26
純正 L375タントカスタムRSマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:39:49

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ・マイヤーズさん (ダイハツ ミラ)
久し振りのMT車両( ´艸`)♪ 引っ越しだのリフォームだので、余裕も全くないのにも ...
トヨタ ガイア ガイアさん (トヨタ ガイア)
トヨタ ガイアに乗っています。 このクルマを買う前はワゴンR×2台で生活していましたが、 ...
ホンダ スーパーカブ50 カブレラさん (ホンダ スーパーカブ50)
初めての2輪車所有です(笑) 会社の先輩より譲り受けました…タダで(;゚д゚) ...
スズキ ワゴンR ゴン太さん (スズキ ワゴンR)
こちらは相方(妻)所有のワゴンRです。ガイアさん購入前まではコイツが家族で出掛ける用のメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation