• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月20日

もんじろう日記~強く儚い者たち ~

もんじろう日記~強く儚い者たち ~ 今日から当分雨予報だね(もんじろう)

そだな…大事な愛車を汚したくない人達は乗らないだろうな(もんきち)

でも車達は乗ってって言ってるよ(もんじろう)

そんなことは持ち主には関係ないな…洗車は大変だし…車は持ち主には逆らえない(もんきち)

車も喋れたらいいのにね(もんじろう)

喋られたら大変だ「おなか空いたからガソリン入れろ」とか「調子悪いから点検しろ」とか(もんきち)

でも人間は言うよね(もんじろう)

車は黙って我慢してくれるから楽なんだ(もんきち)

そうかな~可哀そうだね(もんじろう)

仕方ないな…お前も喋らないでくれ(もんきち)

泣く(TwT。) (もんじろう)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/20 01:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「天気いいな( ▼Д▼)y─~~アチイ」
何シテル?   04/14 12:38
サル年生まれの中老おやじです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
下品なステッカー貼っただけのSLK200AMGスポーツパッケージです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2020.0222お別れしました 12年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation