• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペタペタ@ヘタレのブログ一覧

2010年04月04日 イイね!

Xperia

Xperia○○トバンクがあまりに電波しょぼぼぼぼんな為、約2年ぶりにドコモに戻しました。
初のスーマフォンです。 Iモードメールは色々使う術ははあるのですが、余分にお金
がかかるのと、どーせメアド変わるからいらんわと思い契約しなかったのが裏目に出ました。
@の前に.(ドット)とかの禁止文字が入ってるアドレスの人には携帯専用メアドでないと送信
できましぇん。 今回使用するgmailでは無理なのです、、、、 てことで今はその方へはメール
できませんorz      それ以外は特に不満もなく、むしろ何でも出来て楽しすぎるんですが
あ、遊びすぎて電池はすぐキレます(大汗)




生きてます、、、、車?   車検通しました。後5年乗ったらキャッシュでブガッティ・ヴェイロン
にでも乗り換えます(嘘
Posted at 2010/04/19 20:33:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月13日 イイね!

テスト

Posted at 2010/01/13 18:37:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月09日 イイね!

7に備えて

7に備えて生きてます。ちょくちょく千葉やら東京、秋田、青森なんかにも出没してたりしますが、まとまった時間も取れず、、、、

本日は休みだった為、今度出るウインドウズ7への移行をするためにHDやらメモリーやらを買って増設をしとりました。

今後必ずそっち方面に向かうので64bit版のプロを楽天にて発注。 実は優待アップグレード版を予約してましたが、
あのパッケージではインスコ前にHD内に前グレードのOS(vistaなりXPなり)が入ってないとインスコできないみたいなので、
予約キャンセルしてDSP版にしました。

64bitにしてどんな不具合が生じるか今から楽しみで仕方有りません。(大笑)

インプはまだあります。
Posted at 2009/10/09 18:10:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日 イイね!

増車

増車こんなに小さくてもよく走る。 しかしまぁ、、、、暑い、、、
Posted at 2009/06/19 13:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

08インプに乗り換え

08インプに乗り換えなわけはなひです。
作る暇なし、、、、、、、、 作っても余ったアンプなし、、、

Posted at 2009/04/28 21:35:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバルの555台限定車です。 ベース車よりかなり高いですが、内容を考えるとすごく割安だと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足。通勤快速。 多分現行最終特別仕様車。 納車待ち。  適度には弄るかも? ただいまイン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.