• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

久々にWRCネタでも

久々にWRCネタでも なんかWRCネタ書き出してから、スバルが1つも勝ってなかったので書くと負けると思いずっと書いてなかったが、書かなくても負けるので久々に書きました。 今フィンランドにてペターとアトキンソン戦ってます。 ペター現在3位です。 1位はやはりマイスターのグロンホルム、 やはり今年最速はグロンホルムだのぉと思いながら予想通りの経過に。  予想外は1つ、 ローブ4位、ペターの後ろ。 ここにきてグラベルではクサラじゃ太刀打ちできんなってきたかも。 まぁリタイアはせーへんから前がこけていつのまにか1位な気もするが、、、、汗

WRCネタ2つ目。 いよいよラリージャパンが北海道であるので行きます。 今年はとある計画のためちょっと奮発しました。 今回活躍する予定なのはこれ 

これでセレモニアルスタート、フィニッシュ、 陸別A地点でのスタートシーン。 帯広でのSSS。 ワークス勢は当然。 その他もがんがん撮影予定。 セレモニアルスタートは全て撮影予定。
ただ1つ難点が。 うちは現地入りは31日の15時くらい予定。 そーなると当然セレモニアルスタートの最前列の所は場所確保できません。  しか~~し、今年は新兵器を持ってきます。 まだ確定ではないですが、 候補 「脚立、 大きい旅行バック、 クーラーボックス」これに身長175センチの俺が立てば、 まぁびっくり2メートル超えの外人さんよりも高い目線確保間違いなし。 てことでなんとか撮影慣行してまいります。
もちろん現地に行かれる優しい方、 私の為に場所とっといたよ~~とかいうのは大歓迎。 もし場所くれたら岡山名物キビダンゴと飯くらい余裕でおごりますんでよろしくぅぅぅぅう。

てことでsome3、 いかが??(笑)   
告知
30日は羽田近辺に一泊します。 夜のお誘い大歓迎!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん


まぁドンさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:41:37
動画アップ希望!
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:03
アップっすか、、、 HDV→DV→エンコ→アップすよね、、、、
無理ぽ(笑)
画像重視でテープ選んだんで(今度出るのはHDでハイビジョンなんですが、10月発売のため間に合わず)とりあえずどーいう感じでDVDにまで落とし込むか考えてます。 ハイビジョンのままの場合はHDDVDかブルーレイにしか落とし込めないんで画質はDVD画質に落ちます。
まぁ気長に待っていただければDVDにてお渡しできるかと。
2006/08/18 20:32:48
うぉぉ。盛り上がってきたねぇ。
30日の件、まえむきよん。

ところで、私は31日早朝に千歳到着なのですが・・・嫁さんが31日夜に到着予定で、しかも千歳泊の予定 (-_-)
よって、31日は政府専用機格納庫特別見学(予定)と千歳より西側爆走予定なの。

でもね・・・セレモニアルスタート いいんだよねぇ。
あれ、感動するもんねぇ。
帯広往復しようかなぁ・・・でも、それって馬鹿だよなぁ・・・。悩ましい。

ちなみに、私がWRCを観戦するのは1日だけで(しかもSSSスタンドとサービスパーク)、それ以降は北海道グルメツアーの予定です。まぁ、しかたなし、、、。
コメントへの返答
2006/08/18 22:17:41
おおぅ、地元の美味しいもの食べに連れ出してください。
セレモニアルはほんと感動しますね。 日高峠超えて観にきましょうよ(笑) ほんとあの峠はすばらしい、自分のインプでほんと走りたいわ、、、、  て冗談です。

1日のみだと時間あわせて現地でもどんちゃんってわけにはいかないですね。 ほんとは私もグルメーな旅して帰りたいんですが、休みがぎりしか取れず、今回も帯広現地でぱんちょ食べるくらいですか、、、
2006/08/18 20:34:26
↑上に同じ。熱烈希望!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:19:09
アップはせん!!(笑)
詳細は↑みてね。 容量多いとアップめんどうなんですよ、、、
去年のラリーの1Gファイルアップしようとしたんですが、かなり苦労したんで、、、、
2006/08/19 00:11:15
全国の宴会中にTVに映して。

約3名はエロ話に夢中だろうけどね。
コメントへの返答
2006/08/19 16:49:23
ぉぉ、それよいですね。
でも興味ある人は限られてそうですね。
2006/08/21 17:58:53
おぉぉぉ~、ソロソロですねぇ。
でも、ドイツに続いてフィンも・・・ホント今年のスバルはどうなってんのよぉ(怒。
日本戦を前にして景気よくして欲しかったんですが、残念極まりない・・・(悔。
ジャパラリはみんなで応援して盛り上げていきましょう!!
コメントへの返答
2006/08/22 02:00:34
フィンランドは勝てないまでもせめて表彰台には上がって欲しかったです。 タイヤさっぱりなんでsおうか? マシンもまだまだっぽい感じ、、、、、
2006/08/21 22:03:45
ここ2戦の結果にはガックリでしたけど、速さそのものは戻ってきたみたいなのでジャパンではきっとやってくれるはず!なんといっても「ハリウッド」な男ですからっ!!
コメントへの返答
2006/08/22 02:01:23
正直期待はしてます。 けして苦手イベントでは無いと思うんで。 勝利の美酒を北海道で味わいたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバルの555台限定車です。 ベース車よりかなり高いですが、内容を考えるとすごく割安だと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足。通勤快速。 多分現行最終特別仕様車。 納車待ち。  適度には弄るかも? ただいまイン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.