• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKGキヨPのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

マイガレージ

マイガレージ私事ですが4月に異動が有りまして移った職場の駐車場にこんな素晴らしいスペースが有るんです🎵

少し低いので奥の方で油断すると頭を思い切り打ちます。何度か私も頭を打ってクラクラ😵💫しました


仕事中に雨が降ってもクルマが汚れません💕

でも早く出勤しないと無くなってしまいますが😅
Posted at 2017/04/28 21:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

タイヤ慣らしドライブ

タイヤ慣らしドライブ今まで使用していたADVANネオバが消耗してしまったので、タイヤを新調しました。
同じネオバにしようか、POTENZA RE-71Rも気になるし、最後まで悩んだ末に選んだタイヤはDUNLOP DIREZZA ZⅢでした。

待ち時間にタイヤのカタログを見ていたら、「新品タイヤ装着時は80km/h以下で100km慣らし運転する。」て、書いてある。

で、ドライブ大好きな私

天気も良くドライブ日和🎵

やっぱり新品タイヤはいいですね。ハンドルは軽いし、乗り心地も良くなり運転が楽しい💕

昼食は馬鹿旨のトマト🍅ラーメン

他のお店のトマト🍅ラーメンも食べたこと有るけど、自分はここのトマト🍅ラーメンが好きです😉

昼食後は道の駅 川場田園プラザでパンを買って、おやつは水上で大とろ牛乳


タイヤ慣らしのドライブなのか、食べるドライブなのか分からなくなった😅

お腹いっぱい😂

もちろん総走行距離150kmで、タイヤの慣らしは完了しましたよ🎵




Posted at 2017/04/24 20:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

懐かしすぎるカタログ

懐かしすぎるカタログ22年前まで住んでた古い家を整理してたら、こんなカタログが出て来ました。

手前から、Z32、RS13、R32、P10です。いやあ懐かしいですね🎵
昭和から平成になる頃でしょうか。

この頃のクルマはみんな個性がありましたね。

と、押し入れの中に雑誌の束を発見❗



CARBOYでは無いですか😂

しかも、1985年から1995年までフルコンプリート

臨時増刊号のプライベートチューンHANDBOOKと1995年のオートサロンのガイドブックまで

家に持ち帰って見ようと思いましたが、120冊も置くところが、、、

で、HANDBOOKと2冊のCARBOYとカタログ4冊だけ持って来ました😅

見てるだけで、昔のクルマライフが甦ります。楽しかったな、あの頃

今は今で楽しんでますけどね✨
Posted at 2017/03/21 16:07:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

またひとつ歳をとりました

またひとつ歳をとりました今年で55歳になりました😅

一年が過ぎるのホント早いなあ😂

という事で、雪⛄の残る榛名山にドライブ🎶🚗💨🎶

とりあえずスタッドレスタイヤで登りましたが、日中ならノーマルタイヤで十分そうですね🎵

(日陰にはまだ路肩に雪⛄が残っていますので、朝晩登る方はお気をつけて)

この歳になっても、かる~く山に登ってしまう自分

まだまだクルマを楽しみますよ🎵

スカクー手放して一年がたちましたが、いつかまたクーペに乗りたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします🙇


Posted at 2017/03/07 20:39:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

懐かしいぬいぐるみ

懐かしいぬいぐるみ懐かしいぬいぐるみ

20年以上前に多分グループA観戦で富士スピードウエイに行った時に買った土屋さんのぬいぐるみです。

あまり日が当たらない所に置いて有ったので、とても綺麗な状態です🎵

土屋さんより自分の方が似ている件😅


今も変わらないADVANカラー

タイサンSTPGTR懐かしすぎる

大事にします😉
Posted at 2017/02/25 13:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #マーチ ホイールスペーサー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1574529/car/1744988/4285865/note.aspx
何シテル?   06/06 20:59
スカイライン大好き55歳です☆ (訳あって、今はマーチ乗り) 18で免許をとってクルマに乗りはじめて、それからずーっとクルマいじりがやめられません(>_<...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ENKEI RPF1RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 13:06:36
富士山周辺ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:47:23
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 12:36:35

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ クロちゃん (日産 マーチ)
十一台目に所有したクルマです。 (20代の頃通勤用で2~3台併有してたけどカウントしてま ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
K12マーチが140,000km越えた辺りから色々と故障が出てきたので、今後の維持費など ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
子どもの車です😅 雪道も安心の4WD Gターボにしました。 色は子どもが選んだプレミア ...
日産 マーチ ブルマー (日産 マーチ)
買い物用です☆ レアな(多分)1.5Lモデルです。 平成28年6月 車検満了につき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.