車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!



↑↑↑↑↑
ハチロクだけの走行会あります!

僕も走ります(^w^)

これにむけて色々ハチロクのメンテやってます(^w^)

ホイールも



2本目ブラスト終わり



ヌリヌリしました♪

この色お気に入りです( 〃▽〃)

5月28日ハチロク乗りは天山に集まりましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2017/03/22 23:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
ドリケツに使うホイール♪

もらった時はコケはえてました(;・∀・)


汚いって事でブラスト♪




左がブラスト後

イーねワタナベ♪♪♪

じゃなくてフォーミュラワンだっけ???

ブロンズに塗ればワタナベやん(  ̄▽ ̄)

車やってるかバーで酒飲んでるかのチャラハチでした♪♪♪


明日はまた飲みだ(;・∀・)

二日酔いが続く(。´Д⊂)
Posted at 2017/03/16 14:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
軽カー耐久3時間半昨日ですがレース参戦しました!




今回はスタートと最後のドライバー担当。

参戦前に、表彰台を狙うって監督からの一言。

僕も勝ちたいです!
勝ちましょう!
などかなりデカイ事言いまくってプレッシャーをきけました(;・ω・)

実際本番にめっちゃ緊張しました(  ̄▽ ̄)

そしてスタートは相変わらず失敗(;・ω・)
悔しかったです...



↑↑↑↑↑↑↑
失敗後の煽られっぷり


バトンを先輩に渡し、先輩達が頑張ってくれてそしてまた最後、僕。

なぜか安定して走れました(笑)

タイムも前回より1秒速く走れました( 〃▽〃)


↑↑↑↑↑↑↑↑
ゴールも違うクラスから煽られる


詳しくは書かないですけど結果は660C、2位♪♪♪♪

え?

有言実行じゃん(  ̄▽ ̄)

人生初の表彰台!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです♪







todayよ、ありがとう♪
Posted at 2017/02/20 20:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
そう言えばちゃんと色塗ってます♪


シャリーの横でシコシコ研いて3回塗り直しましたw
と言うか塗ってもらいましたw




クリアレッド↑↑↑



取り付けて海で撮影♪

まだ磨いてなくてツルツルじゃないですけどw
明後日の夜勤明けでコンパウンドでみがきます(;・∀・)

あと、最近自作してみたのはマフラーの耐熱板



昔つけてたマフラーのせいでがっつりバンパー切ってあるので隠す為に作成w

カッコイイかは自己満って事で。

車遊びはさておき、今月の19日のHSRでの軽カー耐久は勝ちにいくとの事でチームの中でメンバーが選ばれて僕も乗る事になりました!

一番下手くそなのに選んでもらえたので全力で頑張ります!

晴れならまたスタートドライバーだそうなので冷静になれるようにと願います(;・∀・)

いかに考えながら走るって事とチームワークが大切ですね!
あと、イメトレ。
前回の走りの駄目だった所を考え直すこと。
速いクラスからの抜かれ方とか!

本番ではチームワークを乱さないように頑張ります!


それとインフルエンザが流行ってるのでみなさん気を付けてくださいね~

Posted at 2017/02/05 23:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
今年も宜しくお願いします♪

フラフラせずに真面目に頑張ろうとおもいます。。。

嫌なこともたくさんあるけど....

趣味は全力で楽しみます\(^^)/



Posted at 2017/01/10 20:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #カローラレビン 安く手に入ったので取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1574720/car/1169006/4019615/note.aspx
何シテル?   12/08 16:03
チャラハチです! ドリフト仕様ですが普段から町乗りしてます☆ ハチロク一筋です! ハチロクがこの世から無くなったら引退後します(笑) 宜しくです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
新記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 23:19:25
D1お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 13:47:57
こんばんは~のお久しぶりです(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 14:00:17
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
どっからどうみてもドリフト仕様のボロハチですが普段の足です( *・ω・)ノ エアコン付き ...
ホンダ シャリー chaly (ホンダ シャリー)
通勤仕様! ハチロクより年上! 4ミニ万歳( ̄∇ ̄)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.