車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 09:09 
良い音~!♪!♪!
11/20 08:24 位置
なう!さうんどおぶえんじん!!
11/19 22:37 
これより三重に向けてしゅっぱーつ!
10/13 11:53 
おめでとうございまーす!うちの19倍…スゴいです♪末長くお幸せにです☆@mass☆
 10/13 11:58 
@じんぺい7010 ありがとうございます(╹◡╹) 自分でも良く続いているなと感心( ̄∇ ̄)w
09/08 16:39 
五レガがまた1台減っちゃうんですね。。 BMにも移植できるものがあったら是非お願いしますっ!!@ビートGT
 09/08 16:42 
@じんぺい7010 さんも先行予約受付ますよ(^.^)パーツレビュー参照(笑)
08/14 14:59 
メーター追加! http://cvw.jp/b/1574743/38381953/
08/12 14:10 
08/08 07:35 
ただの見積りです~@astra00m
08/07 17:13 
でーらーなう~♪
 08/07 20:42 
@じんぺい7010 さん

何か買ったのかなぁ(笑)
 08/08 12:54 
@じんぺい7010 ちゃん

まだやりたい事があるとは✨
妄想している時が、いちばん楽しいよね☺️
08/07 15:39 
今日は僕ではなく同級生のフォレスターのおいたの見積りです~!@たかっち@Mood Stabilizer
08/07 13:01 
なう~! 初めて来た♪
 08/07 15:25 
今日のおいたは何やらかすの?@じんぺい7010
07/28 21:53 
その35って、GTウィングつけて、リアのフォグランプがF1みたく真ん中でピカピカしてました!?@ふっし~♪
 07/29 06:13 
@じんぺい7010 いいえ?青系のボディーカラーで見た目はノーマルでしたよ。
06/11 23:26 
ホイールガリッちゃった…(;Д;)
久しぶりに凹むわぁ…
02/28 09:41 
行く行く~!@じんぺい7010
 02/28 11:24 
@じんぺい7010 今度は写真撮影会?の予定です(笑)
02/27 20:10 
やべ、、、置いていかれた…(;o;)@ビックン
 02/27 21:34 
@じんぺい7010 次の時呼んだら来てくれますか?(^o^)
 02/28 09:41 
行く行く~!@じんぺい7010
02/18 07:19 
アッチは直ぐ起きるくせに~(殴ッ @しょ~ま@茨城
 02/18 07:28 
@じんぺい7010 アッチは女の子が居ればいつでも起きますよ///
01/26 19:14 
おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆@64ちくま
01/15 07:19 
『みんカラ 変態』って調べられたら1発でしょ
~まくん出てくるよ!(殴ッ)@しょ~ま@茨城
 01/15 07:25 
@じんぺい7010 ちょwww
心配になって調べてしまったw
12/21 20:23 
すごいなぁ… 10万㌔の差がある…(T∀T)@しょ~ま@茨城
 12/21 20:41 
@じんぺい7010 通勤にも使ってるとどんどん距離伸びるよ~(ノ´∀`*)
12/12 19:07 
そうなんですか!?良いことを聞きました!明日是が非でも見つけて飲んでみます!!!!@ナメタがれい
プロフィール
「良い音~!♪!♪!」
何シテル?   11/20 09:09
平成生まれでは珍しいMT愛好家です。 クラッチ踏んでなんぼです♪ 車全般大好きです。 どちらかと言うと、国産車>外国車です。 レースも好きです! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:05:44
秋刀魚さん♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 22:22:11
お友達
気軽にお友達申請してください!
シャイなので声をかけてもらえると嬉しいです!
157 人のお友達がいます
MASA坊~MASA坊~ * つーやん☆つーやん☆ *
ビックンビックン * ばたあばたあ *
tSのりだーtSのりだー * ビートGTビートGT *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 ガッシィ (スバル レガシィB4)
今となってはレアな6MT車です。 装着品↓ ●マフラー FUJITSUBO AUTHO ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
主に母親が乗ってる車です。 納車1年でやっと3500㎞突破しました。 これは長く乗れそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.