• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*talulu*の"白パレちゃん" [スズキ パレット]

椛愛ニャンからはなチャンに☆

投稿日 : 2012年08月18日
1
うちの椛愛ニャンのカメラ目線の一枚(*゚ω゚)
うちの椛愛(はな)ニャンの小さい頃のお洋服をみいたんさんのはなチャンへ・・お譲りすることに☆
2
猫・犬服専用洗剤でしっかり洗ってしっかり滅菌中・・☆
夏服2枚・冬服2枚
(5枚ぢゃなくて4枚だったのー;;)
気に入ってくれるといいなー(*゚ω゚)ノフフフ♪
3
ちなみに椛愛ニャンの2カ月・・
やぱし小さい時は本当に可愛い!
今が可愛くないわけではないケドw
4
もう一匹の空翔ニャンの1カ月・・
こっちの仔のが小さかったのに・・
めちゃ可愛かったのに・・(。・ω・)
5
現在の空翔(くう)ニャン・・
今ぢゃあお腹ぼってりのおっさん猫;;ww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 17:46:08
呼びましたかぁ~?

お腹ぽってりのオッサンを(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 18:11:49
雪真珠さん☆
雪さんそんなことないぢゃないですかー!!
雪さんのイメージ→スキニー☆ですもん!

もー見てくださいよ・・・追加したphoto
この空翔のボテっとした感じ;
おっぴろげーだし・・まだ2歳なのに!!
って感じです(。・ω・)
誰に似たのやら・・・w
2012/08/18 20:23:47
可愛いですね~わーい(嬉しい顔)


誰に似たんでしょうかexclamation&question(笑)


うちのバカ犬とは大違い~泣き顔
コメントへの返答
2012/08/18 20:38:08
tomo@DADさん☆
小さい時は本当可愛かったんですよー♪
みいたんみたいに主が可愛かったら大人になっても可愛く育ったのカモカモ・・(*゚ω゚)
だし、うちの仔らおバカですよー;
猫なのに高いところから着地失敗していつぞやは骨折しました・・(。・ω・)
猫は骨折しないって言うのにw
tomoさんとこはワンワンなんですねー☆
どんな仔だろうー♪きっと可愛い気がする・・☆
2012/08/18 20:37:41
かわいい~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:40:30
teruさん☆
小さい時の可愛さはみいたんのはなちゃんに劣らず半端なかったですよぉー(*゚ω゚)ヘヘ☆

今は・・小さなおっさん・・・;
2012/08/18 20:43:25
小さなオッサン…


まさに俺じゃ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:11
teruさん☆
いやいやいやwww

雪さんに引き続きteruさんまで
おっさんに立候補だなんてwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「保育園着いたらいい感じの9と8のオンパレ(`・ㅅ・´w」
何シテル?   07/06 08:09
はじめまして・゚・(´ 艸`○) 生まれは広島、育ちはCANADAのtaluluです* 結婚して茨城民になり・・さすがの不便さに2012年白パレちゃんを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ケースぺミーティング!!筑波★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 22:35:41

お友達

パレット・ルークス・オデッセイに限らず・・・
気軽に絡んで貰えたら嬉しいです(p*・ω・)p
167 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
ぬまっちぬまっち * みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 *
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット 白パレちゃん (スズキ パレット)
初期白パレXSです╰(*´︶`*)╯♡ 少しずつピンクパープルな素敵な白パレ ...
ホンダ オデッセイ オデセオRA6 (ホンダ オデッセイ)
旦那メインのRA6オデセオですー+ BLUEな感じメインに徐々に色々とやってるようです ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
Daddyの愛車(∩´∀`∩)
マツダ デミオ Canadaの相棒* (マツダ デミオ)
Canadaの旅行期間のレンタカー* Mazda2・・だけど、日本ではdemioなので・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.