車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
来週、現実逃避します!(´∀`*)
来週、現実逃避します!(´∀`*) 今年も早いもので、もう10月も半ばを過ぎてしまいました。

9月末で終わるはずだった今年の一大プロジェクトが、なんやかんやトラブルが発生して、なかなか終われなかったのですが、やっとこさ先週で完了し、「これにて一件落着!」と相成りました。

おかげさまで申請していた一週間の休暇も認められ、今週末から晴れて “現実逃避” することが出来る予定です (^-^)v

なので、気分はすでに “お休みモード” に突入してます(笑)

今の予定では、22日(土)はお台場にて、ガンダムやLEGO、途中、私だけ別行動でBMW TOKYO BAYにて憧れのMモデルの試乗をするつもりで、試乗予約も完了。


その日の夕方か夜の早い時間に辰巳PAに寄ってこの夜景を見たいと思ってマス。
閉鎖にならないとイイな。

もし辰巳PAで白のF31(後ろのTECH-Mステッカー)を見かけたら、どうぞお気軽に声をかけて下さい(^-^)/

翌23日(日)、24日(月)の2日間で “魔法の王国” を堪能。
ハロウィンで混むんだろうなぁ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


25日(火)は浅草、スカイツリー観光。 完璧に “おのぼりさん” です (´⊆`*)ゞ


26日(水)はまだ未定ですが、その日の気分で横浜か高尾山に行くつもり。


27日(木)は自宅で一日ゆっくりしてから、翌28日(金)はこちらへ。


久しぶり(ほぼ1年ぶり)に、しゃっちょさんにアレコレ良からぬ相談をしに行きます。
私にとっては、こっちが “魔法の王国” ですので ((^┰^))ゞ


さぁ、お休みまで残り4日、がんばって仕事しようっと d(@^∇゚)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:12:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:22:50
こんばんは!

週末からの旅行楽しみですね。

思い存分、現実逃避してくださいね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:53
こんばんは♪
現実逃避し過ぎて、戻って来れないかも(^-^;
2016/10/17 20:34:02
ご旅行楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに僕だったら横浜っす(^^)ノシ
コメントへの返答
2016/10/17 21:13:04
有難うございます。
私もどっちかと言えば横浜なんですが、家族の意見が優先しますのでσ(^_^;)
2016/10/17 20:42:53
あら〜
金曜日か?
ちと難しいかな?
コメントへの返答
2016/10/17 21:20:14
平日は厳しいですよねσ(^_^;) ホントは土曜日に行きたかったんですが、どうしても外せない予定がある為、金曜日になってしまいました。
2016/10/17 21:35:12
こんばんは〜
おいでませ横浜⁈
違った、横浜へようこそ!
結構、モリモリの休暇ですね(笑)
寒暖の差が激しくなっておりますので、
お気をつけ下さい(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:05:34
こんばんは(^-^)
アレもコレもと欲張ってしまうので、毎回ハードスケジュールですσ(^_^;)
2016/10/17 21:47:18
22日の夕方から夜で千葉方面から辰巳を通過する予定なので、寄ってみますね(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/17 22:09:14
ホントですか? (^o^)
お会い出来ると嬉しいですo(^▽^)o
2016/10/18 09:35:58
ロンバケいいですねー
自分への家族へのご褒美ですね( ´ ▽ ` )
Tokyobay立ち寄りの際は隣のカフェも是非(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 10:11:23
イイですね''自分へのご褒美'' (^_^)
目一杯、楽しんで来たいと思います!
あと隣のカフェですね。メモ、メモ _φ(・_・
2016/10/18 20:35:23
KOU吉さんへ
こんにちは~(^-^)/
いよいよ、お楽しみの東京ですね~(^-^)/
お待ちしておりますよ~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 21:07:25
どうもです(^-^)
久しぶりの''大都会''なんで、ちゃんと運転できるか少々キンチョーしてます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜はタイすき~♪」
何シテル?   12/05 22:31
ただ単にクルマを運転するのが大好きなおっさんです。時間があれば当てもなく駆け抜けに行くので家族からは呆れられてますσ(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽に友達申請して下さい (^ー^)
264 人のお友達がいます
たぁちゃんたぁちゃん * 「みやっち」「みやっち」 *
nobu-Dnobu-D * -みつ--みつ- *
TAKE4TAKE4 * miya320iGTmiya320iGT *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i Touring M Sport (F31) BMW 320i Touring M Sport (F31)
2台目のBMWです。 今度はあまり弄らない(つもり)。。。 と言ったものの、気がつけば ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWでしたが、すっかりハマりました。 ※2015年11月末 F31に乗り換え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.