車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 15:15 
もちろん車でですがf^_^;
05/28 15:13 
天気が良いので、お山をぐるぐる散歩ちう(^◇^;)
05/21 19:14 
@けばさくん さん:大阪 天保山のレゴです(^_^;) 名古屋は高過ぎて行く勇気がまだ無いっス(笑)
 05/21 20:11 
@KOU吉 さん
あ、そうなんですか…(^◇^;)
てっきり名古屋かと…
05/21 09:47 
昨日は大人が遊んだので、今日は子供が遊ぶ番です^_^;
 05/21 12:56 
@KOU吉 さん
どんな感じですか?
一部ではぼったくりだ…という噂はありますが(^。^)
05/20 21:56 
@いしりん さん:有難うございます!浜松の方に行って相談してみたいと思います(^-^)
 05/20 22:28 
基本は被弾部がダッシュボードから20cm離れてる事ですが、私の場合は15cm 保証できない との条件でした。ただ富士ガラスはフトントウインドのフィルムは施工はしないとの事でした.ちなみに私の場所は保険を使うと保険金4諭吉up でした。 作業者は昼間は出張サービスで不在ですので電話
05/20 19:11 
@マツイチ さん:有難うございます。袋井消防署の近くの自動車ガラス屋さんですね? 来週にでも行ってみようかな^_^;
05/20 17:49 
@チョコ父さん:位置がかなり下の方なんで…(>_<)
05/20 17:48 
@ばぁーも さん:ダッシュボードのすぐ上くらいなんで、リペアは厳しいかも?です^_^;
05/20 17:25 
楽しんだ故の“名誉の被弾” (`_´)ゞ 車両保険で修理かなぁ(~_~;)
 05/20 17:29 
@KOU吉 様 こんにちは。
あらら。
リペアはムリかなぁ。
 05/20 17:43 
@KOU吉 さん、どの辺りでですか
 05/20 17:54 
@KOU吉 さん
浜松の富士ガラスさんで12000円でリペア出来ます♪
自分今までこのくらいで2回施工して貰いました(^-^)/
あ…袋井の消防署の近くにもありました!
 05/20 20:54 
@KOU吉 さん

おいら、2箇所被弾してますが、飛び石は勲章だと思い、そのままです(。-∀-)
 05/20 21:37 
お疲れ様でした。
 05/20 21:37 
お疲れ様でした。
 05/20 21:42 
富士ガラスさんで修理しましたが大丈夫の様です。 袋井と浜松の両店に行きましたが浜松店の方が設備もスタッフも良いと思います。
 05/20 21:42 
富士ガラスさんで修理しましたが大丈夫の様です。 袋井と浜松の両店に行きましたが浜松店の方が設備もスタッフも良いと思います。
05/20 12:42 
@evening_sky さん:私のHIDでもレトロフィット出来ましたよ(^-^)
05/20 09:02 
ばぁーもさんの隣で「行くよ!(194)」とスタンバってます(^-^)v
05/19 14:51 
サーキットエクスペリエンス前の最終調整ちう(^_^)v
05/16 06:17 
@けばさくん さん:うぅ〜っ、痛いトコ突きますね〜(^_^;) でも、今回は鉄板モディなんで失敗はない! …ハズです(笑)
05/15 14:36 
午前中、某SHOPでゴニョごにょしてもらいました(^-^)
 05/16 00:08 
@KOU吉 さん
を⁉️何を?
今度こそ失敗しませんよ〜に^_^
05/14 17:18 
@66jazzbass さん:そうです、タミヤのブースに展示してありました。MCの尾根遺産も「たいれる」って言ってましたよ(^。^)
05/14 16:38 
BMネタ( ^ω^ )
05/14 15:39 
リバティさん( ^ω^ )
05/14 15:23 
静岡ホビーショーなう(^-^)v
 05/14 15:54 
@KOU吉 ティレルP34ですね!当時はティレルじゃなくてタイレルと呼んでましたよね。確かタミヤもスポンサーになっていたはずです(^_^)
05/14 14:02 
明日は久しぶりに五本木のお店へゴニョゴニョしに( ^ω^ ) 黄砂を落とし、ガソリンも満タンにして出動準備OK(^-^)v
05/07 13:09 
子供と浜名湖遊覧中。何気に初乗船(^◇^;)
プロフィール
「もちろん車でですがf^_^;」
何シテル?   05/28 15:15
ただ単にクルマを運転するのが大好きなおっさんです。時間があれば当てもなく駆け抜けに行くので家族からは呆れられてますσ(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に友達申請して下さい (^ー^)
272 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 3k3k *
YUKAPAPAYUKAPAPA * チョコ父チョコ父 *
Kazu X4Kazu X4 * とのワンとのワン *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWです。 今度はあまり弄らない(つもり)。。。 と言ったものの、気がつけば ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWでしたが、すっかりハマりました。 ※2015年11月末 F31に乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.