• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

YZ走行会

YZ走行会 何年かぶりにYZサーキット(走る事も含む)で、中野屋さんの走行会に参加してきました。
今回の目的は走る感覚(ドライバー)のナラシです。
また、タイヤF:ネオバR:01
スプリングF:6kgR:4kg
ブレーキパッド・プロμ:MAX900
のテストも兼ねました。
そういえばNEW猿人乗せてからサーキット走ったのがこれで2回目ですね・・・。(走ってなさ杉)
さすがに夏の走行会は熱くてたまりませんでした。久々に走ったのと暑さと緊張で1枠目はとんでもないラインとブレーキングで後ろについていたZ33(後輩)が追突しそうになってました。ゴメンナサイ
後半には自分的にまともに走れるようにはなったかな~と思いましたがタイムは恥ずかしくて言えません・・・。

ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困った質問⁉
marimo.jirouさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

本日は(^o^)
歩龍さん

86が好きな理由
デビル14010さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:07:54
おぉ!
久しぶりのサーキットはいかがでした?

今度はジムカですかね。。
高地対策しなくちゃですね。。
コメントへの返答
2006/08/19 11:00:12
楽しかったですよ~。思ってたよりネオバ&6Kgはなかなか良かったです。
大気圧対策しなかんですね。ひま見て奥伊吹下見しに行ってきます。

2006/08/18 23:31:26
私もぜんぜん走ってません。。
9/17でラストかも!
コメントへの返答
2006/08/19 11:00:46
ラスト?なんで?
2006/08/19 23:58:29
昨日はお疲れ様でした。
私も、中々声をかけに行けれずすいませんでしたm(__)m

走行会は楽しんで頂けたでしょうか?

また、11月18日(土)に今度はオートランド作手で行なう予定ですので、是非とも参加してくださいね。


ちなみに、私が乗っていたハチロクもF:6Kg、R:4.1Kg(→友人の手巻き)で、前後共ノーマル形状で、ショックはTRDのレース用可変の奴です。
また、情報交換とかも宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2006/08/20 04:56:18
どうもお疲れ様でした。
久々の走行会だったし台数少なくて楽しかったですよー!

何年か前のYZでは1~2コーナーの進入ブレーキングでビビッてましたが、2Dr86さんのライン見たら自分とじぇんじぇん違っててとても参考になりました。
でも2Dr86さんをかなり邪魔してました・・スンマソ。
後はもっと踏んで行ける様に慣れればもう少しタイム上がるかな・・。

作手も都合が付けば参加したいですね。でもあそこは苦手ですね~。

僕の足はFエナペタル(RSK仕様)R全長調整式です。
2006/09/01 13:48:19
ジムカに向けて肩慣らしでつか?
ワタスは昨日、浜松方面までミッションの慣らしに
行ってきましたw
あともうちょっとで終了ですわ(^^)ヽ
ネオバはいい感じ?
RE01Rとどっちにするか悩んでます。
コメントへの返答
2006/09/03 05:59:05
そうでつ。山で走れればの話ですが・・・。
流石読みが鋭いですね。
2~3年前の01じゃグリップせんと思いFだけ新品投乳しようと、01Rかネオバか迷ったけど今までアドバン履いた事なかったからネオバにしてみました。バネもF6R4にしてラジアルに合わせてみましたがなかなかいい感じでした。
01Rも良いと聞きますよね。試してみたいな・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ば~す 昨日、同じく終電なかった。(°▽°)ゲラゲラ」
何シテル?   10/06 06:57
最近バイクにハマッテます。 おっさ~ん達の影響をモロに受け 大型2輪の免許を取り CB1300SB買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 00:16:36
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:57:33
THINK DESIGN フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 14:07:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
とてもいいバイクです。 いろんなとこツーリング行きたいです。
レクサス NX レクサス NX
初のSUVです
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
今日納車しました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
通勤車両でした。良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.