• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドリ練の準備

ドリ練の準備 今日は夜勤入りなんで午前中BMW洗って、チビッコを自転車で送り、久々に86洗いました。
まだバリバリにワックス効いてますね。車庫はありがたいです。でもよく見ると水垢着いてたので研いて綺麗にしました。【あんま】に来る方に比べたら汚いですね。(T_T)
次に日曜日のはしくん主催の練習会に行く準備です。が歯医者に行く時間来たので中断。
ここの歯科助手の方が優しくキレイ……萌~!(^0_0^)ムフ黒ハート
家に帰って準備の続き。
サトジンさんに組んでもらったタイヤ6本積み込み力つきました。流石に土日、仕事の後はキツイです。
明日はインダクションBOXの取り付けです。

ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:56:11
ほ- 6本ね~ 全部使い切れるかな?ムフフ

ガレ-ジっていいよな-
日陰だし雨当たらないし、、羨ましいわ~

ドリ連がんばってな♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:03:36
むりですね。14inともう1セットにします。
バース君が1セット貸してくれと言ってたのでRE11新品付けて返してくれるそうです。笑

ガレージあればあるでもっと
ああしたいと欲が出ますね。
お金があれば・・・・。

ドリ練で何かつかめるといいですね。
2008/06/16 22:07:33
私のハチロク君は可哀想ですが青空駐車です(T_T)
ええですね、ドリ用にもう2本ぐらい欲しいところなんですがそこにお金が使えません(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:27
実家の時はシート被せてました。
無いよりましかなと。86で出掛けるたびに洗車してたし。
エアロボンネット付けてからは青空注射できなくなりましたね。

ドリ用はオクで¥5000~¥8000の狙ってポチットしてまして嫁に叱られます。笑
2008/06/16 22:10:25
東海エリア近郊に棲息するハチだけであんなに綺麗な車たちが集まるのは異常な気がします (^_^;)
多分ド変態な方たちが多いんですよ! (爆

しかしサトジン君、いつもタイヤ組み替えてばかりいるみたいで笑える~ (^◇^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:48
ですね。みんな綺麗オタクなんですよ。磨いて綺麗になるとニヤニヤして。って僕もか。今日、右ストラットのとこタンク外して磨いてたし。
【あんま】の影響ですね。笑

サトジンさんはタイヤ組み替えオタクだよきっと。
14IN15INの廃タイヤ見るとヨダレが出ちゃうとか・・・美味そうっって。笑
2008/06/16 22:16:14
お疲れ様です☆


組みながら「このホイール欲しいなぁ~!」って、ずっと思ってました(^_^;)

だって、自分のヤツ、全部ショボいですもん。


えぇ、6Jの浅リム&リムなし・オフセット30とか40が大好きですから…( ̄○ ̄;)



昨日の走行会に違う車でエントリーしていた都合で、まだ何にも準備してません…。

が、タイヤだけは組んであります⇒16本!(バカ)


こんなに使うことはないと思いますが、当日は暴れる予定でおりますっ(爆)


よろしくお願いします!



コメントへの返答
2008/06/17 12:26:45
よろしくお願いします。

ん?16本どうやって積むんですか?ホイールもそんなにあるとは
素晴らしい。

自分は心配性なんで早めに準備してます。夜勤明けしか86触れないし。

当日は横乗せてください。
ゲ~したらゴメンナサイ
2008/06/16 22:27:16
トシさん>
『いつも組み替えてばかり…』

正解です!


昨日の走行会(モーターランド三河)でも12本終了させてきました⇒バカです。


ケツ用に新品でも買えば保つんでしょうが、そんなお金はないので、バイト先の廃タイヤ〓2~3部山のをかき集めてきて組んで使ってます☆


貧乏学生なので、数で勝負です!

コメントへの返答
2008/06/17 12:28:04
また、タイヤ無くなったら宜しくです。
2008/06/16 23:22:50
6本持っていって
2本しかつかわなかたです(*´Д`)

日曜日、張り切って楽しんできてくらさい~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:27
ええええええ?行かないの?
楽しみにしてたのですが・・・。
がんばってドリ出来る子になりたいです。

タイヤ2本か。2セット持ってけば十分もつやろね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ば~す 昨日、同じく終電なかった。(°▽°)ゲラゲラ」
何シテル?   10/06 06:57
最近バイクにハマッテます。 おっさ~ん達の影響をモロに受け 大型2輪の免許を取り CB1300SB買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 00:16:36
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:57:33
THINK DESIGN フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 14:07:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
とてもいいバイクです。 いろんなとこツーリング行きたいです。
レクサス NX レクサス NX
初のSUVです
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
今日納車しました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
通勤車両でした。良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.