• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:45 
マクドの不具合解消しましたー

RポイントもWAONも使えるようになっておりますー
06/20 13:06 
@みちねこ さん、うちはゴールド2回目ですー
 06/20 15:20 
@いしまこ さん、おぉそうでしたか、見習って私も次も心がけなくては!!😃

今まで、いつも惜しい?ところだったんですけどね~💦💦
06/19 21:15 
まだルマン4の在庫がいっぱい、、
慌てて買わなくても良かったかな、、
06/18 19:20 
鈴鹿のジェームスが閉店しました。
06/18 07:08 位置
今日は、らんぷでモーニング☕️😃☀️
06/17 18:37 
今日、コスモスで買い物したらレジ袋が真っ黒に変わってた。
06/12 22:59 
@にゃご吉ーR さん、若干走るのが遅いですね。逆に早いと、捕まえられなくなりますが、、、
06/12 22:51 
何故いすゞ株が下がるの?
普通に考えたら今日は上がってるはずですが、、、
06/12 19:08 
買っちゃいましたー
 06/12 19:16 
@いしまこ さん インプレッションお待ちしております(笑)
06/11 14:32 
@satokun's さん、全部はちょっと厳しいです、、
06/11 14:32 
@にゃご吉ーR さん、ネット通販でもこの値段じゃ売ってないしなぁ、、、
06/11 14:09 
これって買いですか?
 06/11 14:11 
@いしまこ さん 欲しい人には買いです。(^-^)
 06/11 14:27 
@いしまこ さん、全車種揃えましょう( ̄∇ ̄)
06/11 08:31 
エンジンルームで食い散らかしている( ;∀;)
06/11 00:29 
@KiN さん、気に入ってもらえたようで良かったです。
自分も同じのあったら欲しいです。
06/10 14:22 
岐阜のプリウス乗りのみんともさんに渡すため、閉店間際のジェームスで半額で買ってきた。
 06/10 20:41 
@いしまこ さん 取り付けもして頂きまして誠にありがとうございました(^_^)ノ
06/09 02:02 
これに懲りてシートベルト着用すればいいかと思います。
ETCレーン通過時のトラブルで急ブレーキ、観光バスの乗客3人が負傷
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170607-10266631-carview/?sid=cv
06/09 00:13 
夕方行くと品切れになるので、0時に引き換えてきましたー
06/08 07:21 
@カロメ さん、ですね。
眩しくても普通に車検に通るという現実、、、
06/07 13:00 
@いしまこ 意外と知られていませんが、フォグはすれ違い灯として認められています。ですので、回りに車がいる場合は、ロービームかフォグでOKです。逆に、回りに車がいない場合は、ハイビームの点灯が必要で、ロービームの点灯でもNGとなります。
06/07 12:59 
フォグ点灯は認められています。眩しいのはNGですが、、、
【疑問】夜の渋滞中はヘッドライトを消したほうがいい?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170607-10266592-carview/?sid=cv
 06/07 13:00 
@いしまこ 意外と知られていませんが、フォグはすれ違い灯として認められています。ですので、回りに車がいる場合は、ロービームかフォグでOKです。逆に、回りに車がいない場合は、ハイビームの点灯が必要で、ロービームの点灯でもNGとなります。
 06/07 23:11 
@いしまこさん 残念ながら、普段からフォグ点灯する方の多くが非純正(且つ結構な割合で眩しい)という現実が有りますので、例え法令違反で無くても世間から冷たい視線を浴びるのはこの先も変わらないでしょうね。恐らく。
 06/07 23:23 
無論、問題なのは非純正な事では無く眩しい事(それも一部の人)なんですがね。世間一般はそうは見てくれないでしょうね。

プロフィール

「マクドの不具合解消しましたー

RポイントもWAONも使えるようになっておりますー」
何シテル?   06/20 21:45
いしまこです。 今まで、全くスバルの車に興味が無かったのですが、気づいたらレヴォーグを買ってしまった者です。 車弄りに関しては初心者ですので、お手柔...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:46:16
月末だー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:46:23

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年1月17日契約、2015年3月1日納車しました。 以前は淡路島で住んでいて、ど ...
その他 ビビ・DX パナソニック電動自転車 (その他 ビビ・DX)
パナソニックの電動アシスト自転車です。 本当はシティサイクルタイプが欲しかったのですが、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム いしまこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2011年1月4日契約、2011年2月27日納車しました。 希少なレーダークルコン装着車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 旧いしまこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
快適仕様でいっています・・・ 快適な装備品?? ホイール:ENKEI Racing J ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.