車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
友達のスイスポ乗りさんが
主催のオフ会になります(*´ω`*)
他車種乗りさんはどう停めるかは
まだ検討中みたいですが、
通常の平面駐車場もありますので、
お気軽に遊びきても楽しいですよ(*^-^*)

詳細は下記になります。
(主催者さんからの抜粋です)

…………………………………………………………………………………………………

スイフトオフ会を開きます!

日付:11月5日㈯
場所:イエローハット新山下店 屋上駐車場
(神奈川県横浜市中区新山下1丁目17-39)
時間:10時~17時くらい
参加費:500円

スイフト好きな人で集まってオフ会しませんか?
イエローハットさんに協力してもらい貸切でオフ会をさせてもらいます!

9:30〜10:00 受付
10:00すぎ 開会・自己紹介time
・集合写真
・お昼ごはん
(お昼ごはんを持ってくるか近場に食べに行くことになります○┓)
・じゃんけん大会
(参加費利用させて貰ってイエローハットで買い物します。
家で使わないものとかあったら持ってきてもらえると嬉しいですっ!スイフトパーツなどなど
じゃんけん大会の景品にさせてもらいたいです。)

あとは特に細かく決めずのんびりお話したいと思います。自由に車動かしてもらって写真撮影などできたらなと思ってます!

参加につきましては
下記の内容をお書きの上ご連絡いただきたいと思います。

1,名前(HNなど)
2,車種(ZC32Sなど)
3,ナンバー(・・32などなど)

ナンバーについては受付時に間違えの起きないようにするため教えていただいております。
公開等は一切致しません。

✉︎swift_off_2016@yahoo.co.jp

皆様のご参加お待ちしております(*´꒳`*)


…………………………………………………………………………………………………

お時間ある際はぜひ(*´ω`*)v
Posted at 2016/10/18 21:46:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!7月24日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/24 12:46:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
5月1日(日)
朝から石川県へ
もち泊まりで🎵
初めは、スイフトでと言ってたけど
別の車で行くことに(* ̄∇ ̄*)
朝9時出の14時着
兼六園の駐車場に停めて
兼六園は行かず、21世紀美術館へ(笑)
あのプールが見たくて✨




兼六園周辺にある
「箔一」さんの


金箔ソフトクリーム🎵

夕方~は、
近江町市場へ、夕飯食べに
ウニ丼と海鮮丼をね🎵
行った時間が遅かったのか、
ウニが足らず、カニになり、
ウニカニ丼になりました🎵


でも、新鮮だからものすごく美味しかった❤
お腹も心も満足して、
お宿は取っていないので、
車中泊🎵
寝床は…道の駅サンパークが
満車だったので、コンビニでお泊まり(笑)
1日目終了🎵

石川県、2日目は
近江町市場の朝市へ
食べ歩きで、
岩ガキ、生ウニ、


ドジョウの串焼き、


イチゴのあまおう3つ串刺し、


まるにし貝の串焼き、
のどぐろの唐揚げを食べた(*´∇`*)
美味いね✨やっぱり良いね🎵
旅行は1泊で帰らなきゃいけないので
行きは北陸道から来たけど
帰りは東海北陸道で
白川郷へ寄り道








GWもあって混んでたけど
天気いいから、寄って散策して
見て食べて、白川郷をあとに
行きと帰り、ともに俺は運転してないな…40kmほど運転しただけだわ( ̄▽ ̄;)
21時頃無事帰宅した✨
往復520km、彼女480km、俺40km
運転お疲れさまでした🎵


5月3日(火)
スイフトオーナーズin愛知の
メンバーさん6人➕1人で
長野県駒ヶ岳の「喫茶ガロ」と
言う所へ、ソースカツ丼を食べに


スイフト6台カルガモで行きましたとさ(笑)
高速は行き「飯田山本」~「駒ヶ岳」帰り「駒ヶ岳」~「松川」を
使っただけで、あとは峠のみ🎵
峠最高😃⤴⤴楽しい🎵
ソースカツ丼も以外にあっさりしてて
美味しかったし(*´∀`)
食事後は写真撮るために
「小渋ダム」へ🎵






撮影終了して、帰路へ
当日朝5時起きで
前日前々日と寝不足だったから
帰り途中のコンビニで仮眠してから帰宅。
お次は「馬刺し丼ツーリング」かな🎵

5月4日(水)
母、妹2人連れて
朝から「馬籠」へ




スイフトで、フル乗車(笑)
馬籠へは11時頃着いて
散策しながら、また食べ歩き(笑)


栗おこわ🎵
どんなけ食うねん(笑)

そんなに長居はせず
19時にはお家に(笑)

5月5日(木)
は、4日に
フロントナンバーのネジが外れかかってたので、応急でネジ絞めだったけど
少し長めのネジに付け替え
あと、フォグのネジも1本無かったな(* ̄∇ ̄*)
グリルアミも外れかかってたから
それも直したわ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなんで
充実したGWだったわ🎵

Posted at 2016/05/05 19:29:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!
GWのお休み決まり、
九州旅行も計画してたが
地震で中止に💦

でも、東北、和歌山県の時みたいに
ボランティアも考え中。

行くとしたら、GW全部使うしかないな💦

でも、今は俺独りではないし…
心配してくれる人が居るし…

まだ行くと決めてないけど
ガソリン、駐車場、寝れる場所、
高速道路の状況、現地の状況、
等の情報収集中。


Posted at 2016/04/19 10:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!
28日(日)
オートトレンドを早めに離脱し
一旦戻り、1人迎えに行ってから
ラグーナへ
イルミネーション

プロジェクションマッピングを見にね🎵

17時~行けば、
夕方17時以降の入園料が
少しお安く買えるってあったし✨












































Posted at 2016/03/03 01:06:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@コージ88 神戸のSABだったか( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/27 16:24
けるべろす@SCRです。 S.O.I.A(スイフトオーナーズin愛知)と、 SCR(スポーツコンパクトレーシング)と サブでfree style car c...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 NV350キャラバン NV350 E26キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:21:18
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 20:20:21
時計の針が動き始めたぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 13:46:17
お友達
車の事良くわからないけど
DIYで弄るの好きなので、話等合えば…
ヨロシクです(笑)
53 人のお友達がいます
ぐれすぽぐれすぽ * ★237☆★237☆ *
富山のかわ富山のかわ * NANIYANANIYAみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぬーこむ☆ぬーこむ☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 ノーマルで、スポコン仕様ですよろしく! “○○どうで ...
スズキ スイフト スイたん(*´ω`*) (スズキ スイフト)
LED等の取付は自分で、バンパー加工も自分でやりました。
スズキ スイフト スイちゃん♪ (スズキ スイフト)
イカツイ?
スズキ スイフト スイちゃん♪ (スズキ スイフト)
スポコン仕様
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.