車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
大王さん 出現!!あれっ? 何の話でしたっけ?(^_^;)

最近三歩も歩けば何でも忘れるスーパー鳥頭ですからぁ~



…で、そうそう 20日に見てきた 雪ミク電車2015内覧会のお話しでした。


当日は、出遅れていたせいもあって 到着時点で 前方を見ると… …… 列が途中で左に90°曲がっていて
あとどれだけ待てば良いのかもわからず、いるであろう雪ミク電車も見えません。(*ToT)



強風にガクブルしながら待っていると…
【きぃぃぃぃぃ~】(←黒板に爪を立てて引っ掻くあの音)

すると周辺と見えない前方から

『大王さんまた来た!!』

『大王さ~んv』


ん? 大王?(ここで何故か脳内に巨大タコルカさんが浮かぶw)


で!! 何やら ざわついてきたと思ったら!

『ミクだよ~』さんがトコトコ歩いて来ました!!

そうかー 納得


ミクだよーさん

だよーさん

(空耳)だぃおーさん (^_^;)

だよーさんは、かなりのハイテンションで カメラを向けると向かって来ました。しかも、ハグされてるかたまで!!

写真の ミクだよーさんの背後にいらっしゃる警備員さんは、警棒が白くて途中で分岐してY字になっていて その末端は
緑塗装されています。

そうです、ネギ警棒!! ちなみにもう一本お持ちでそちらは青塗装でした。二刀流!?

そんな 空耳なお話しでした。

ボクはオサワリしていないですよ、はい




Posted at 2016/11/26 21:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月21日 イイね!
雪ミク電車2017 内覧会♪そんな訳で、昨日、11月20日

SNOWMIKU2017 雪ミク2017札幌路面電車内覧会へ行ってきました。

今年はお仕事をちょっと片付けてからの参戦でしたので、到着時点で、4グループ待ちぐらいの状況。
(※市電の中にも内覧会の時は展示物があるので、20人位づつで 15分程の撮影タイムがいただけると言うシステムです。)

当日は 時間によっては小雨がぱらつき 車外気温計データでは 7℃ 風もなかなかでした。

それなりの装備でしたが、正直寒かったです。ついでに、参加者数が多かったので 途中から撮影時間が 10分に短縮化されました(泣)

メイン機エブリオで撮った分が取り出せていないので スマホで撮った分を貼付けっ

社内には ぬいぐるみやフィギュア、サイン色紙なども展示されていて 車内アナウンスも藤田咲さまバージョンが聴けて癒されました。

大王が現れた件はまたあとで

Posted at 2016/11/21 12:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月19日 イイね!
探索船『ちきゅう』さん…?

観測船『ちきゅう』さん?


ソコを何故ツンツンしていたの?


o(T□T)o


11月23日説がTwitterで急浮上している事を聞いて、

公式を確認してみると… こんなご様子でした…


絶句・・・・ (°▽°)


何事も無いことをお祈り致します




Posted at 2016/11/19 18:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月19日 イイね!
札幌市内 ノームたんに注意です通勤途中に 豊平川沿いに走っているとどんどん霧ってきました。すすきの周辺は1丁目先の信号まで見えましたが、東札幌~環状通り辺りは50m先も見えず… まさかの自転車が道路横断にはびっくりしました。

ご注意くださいませ
Posted at 2016/11/19 07:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月13日 イイね!
本日11月13日は…スクスト本日11月13日は スクールガールストライカーズ 美山椿芽さん と 桃川紗々さんの 誕生日です!

プレゼントをするとお返しに 強化ポイントや各種エリクサーが貰えるかもっ!
Posted at 2016/11/13 12:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「MSアテンザ M's tune になりました。」
何シテル?   05/09 21:27
ファミリアBG8Z『くろぴん』は抹消になりました。 石上車輌さんにドナドナされたそうです。 また、黒子 x みっく号BG8Rは、タイミングベルトが切れて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【決断】その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 14:19:35
純正オーディオについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 03:39:06
初音ミク 「マジカルミライ2013」in 横浜アリーナ開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 21:48:25
お友達
車の話題や、ゲーム・アニメ・I've sound
など非一般的話題にはつっこみ入れます
が、フツーの話題やフツーのドラマや曲は
殆んど見ていない・聞かないと妙な守備範囲
なあちきです。ちなみに、オヤジだよ。マジおやじ

2 人のお友達がいます
ぱぱんだだ@落書き屋ぱぱんだだ@落書き屋 323-sports323-sports
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア ガトーショコラ5号 改め 青みっく号 (マツダ ファミリア)
以前所有していたBG8Z GT-X くろぴんにミッションをいただいた車です。 色々な物が ...
マツダ マツダスピードアテンザ M'z tune @現在考え中~ (マツダ マツダスピードアテンザ M'z tune)
とりあえず、アップ
マツダ ファミリア くろぴん (マツダ ファミリア)
気が付けば結構な台数乗り継いでいました(^_^;)私はメカには名前を付けるのがすきなので ...
マツダ ファミリア へき号 (マツダ ファミリア)
くろぴんの前にのっていたBG8Z MC前のGT-Xです。 こうして見るとMC前のノーマル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.