• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ご機嫌いかが?

年初のブログ連投がウソのように最近はすっかり足跡残ししかできてません。^^;


年が明けてからも相変わらす営業車で走り回っている今日この頃…。


今週も秋田、能代、大曲、横手、新庄、山形とまわり各地のルートインのお世話になってきました。(笑)


仕事とは言え毎回(毎週?)1000キロオーバーの出張はちかれる~!特にこの時期は!!(>_<)



という訳でコペン君は冬眠継続中…雪も融けずに積もったままタイヤもラジアルのままだし~。
とりあえずバッテリー上がり防止に週末にはエンジンをかけてしばしアイドリングをしているだけ。(汗)
さぞかしコペン君のご機嫌もナナメかと思う今日この頃です。

でも春を睨んで少しずつ準備は始めています。(^∇^)
2012バージョンのマイコペは一体どんな感じになるのでしょう?


あとは新年会でもしょんつ先生と話ししていた例のパーツ…どうしようかな~。
とりあえず時間を作ってタイヤ館に相談しに行ってみよっと♪
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2012/02/10 09:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 09:52:30
例のパーツ…?…何々…( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 20:36:56
ある意味定番商品です!
まだどうなるかわからないので決まったらご報告させていただきます♪(*^_^*)
2012/02/10 10:08:59
お久しぶりですwwwwww


例のパーツとな?

冬の時期の出張は辛そうですね~。
まぁさんやたつぼんさんは雪道の運転、多少安心はできると思いますが、きゅうだったら絶対無理です(自爆)

コメントへの返答
2012/02/10 20:44:15
おひさしぶり~♪\(^o^)/

まだナイショ♪(*^_^*)


雪道は慣れているとはいえ、やっぱり疲れます。 先日もいつも通っている青森の道路で10台以上の玉突き事故があったみたいだし…明日は我が身……コワイコワイ。((((;゜Д゜)))
2012/02/10 12:19:15
相変わらず走り回ってますね(^-^;

そういう自分も今月は月1万キロペース( ̄▽ ̄;)
同じく休みの日はガレージで暖気してるだけで、全くコペンに乗ってません…orz

ちなみに現在、長野県の姨捨PAで唐揚げ定食なう(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:51:27
走るのが仕事ではないんですけどね~。^^;
走行距離は改さんにはかないません~!(笑)


暖かくなったらコペンでガンガン走りたいですね~♪(^∇^)


お互い外食が多いのでバランスの良い食事を心掛けたいですね!(^-^ゞ
2012/02/10 12:41:55
例のパーツ(笑)
前にこそっと、しょんつさんが教えてくれたアレですかね?

春になったらマイコペも進化させる予定ですので、次にお会いするのが楽しみです!
コメントへの返答
2012/02/10 20:55:21
しょんつぁんは何を言ったのかな?


けんぺこさん号もますます進化するんですね!
どうなるのか楽しみにしています!(^∇^)
2012/02/10 17:18:35
冬道大変ですね。(^_^;)
気をつけて頑張ってください。

ブログって続ける人は凄いと思います。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:02
ありがとうございます!

事故などに巻き込まれないように細心の注意を払いながら運転させていただきたいと思います。(^∇^)


ブログ…本当ですね、続けている方々はそれだけで凄いと思います。
2012/02/10 19:22:31
例のやつね(^w^)


今の所あと何種類かやりたいな~と妄想中( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 22:08:33
そ、例のやつ。
一応ダメもとでいろいろと確認お願いしてきました。
何かわかったら連絡いれます!(^-^ゞ


他にもチューニングしちゃう予定あるの~!?
今度こっそり教えて!!(笑)
2012/02/10 20:32:13
お疲れ様です。
事故気をつけてくださいね。

たまのブログでもコペンへの愛情伝わりますよ。
(今でもまだ増車計画で狙ってはおります・・・(笑))
コメントへの返答
2012/02/10 22:11:56
ありがとうございます!
本当に事故だけは加害者にも被害者にもなりたくないですね。


コペン販売終了が決まったはずなので新車ならお早めにどうぞ!遊ぶには最高の趣味クルマですので♪(^∇^)
2012/02/10 21:13:13
あっー例のあれね!
って何でしょう?

そのうちヒントください。
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:40
そうそう、例のアレです!(笑)


たぶんあぁそれね!って感じになるかと…。(謎)
2012/02/11 22:59:42
楽しみにしてますよ~! って何だろう?
まだ寒くて、何もできない自分( ・_・;)  早く温かくなってほしー
コメントへの返答
2012/02/12 09:29:30
私も一緒ですよ~。
少しずつ準備をしていると言ってもまだ何にもやってませんから~!(笑)

全ては暖かくなってきたらです。(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツお譲りします。 http://cvw.jp/b/157492/39961338/
何シテル?   06/19 19:59
08年6月でGDBを降りました。約11年間のスバリスト生活にピリオドを打ち、今度は人生初の軽カーデビューです。今度の愛車はダイハツ「コペン」車は変わっても「楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週明けから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:54:02
決戦は日曜日!!(7月21日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 21:15:07
マミタンが〜UPしてみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 23:08:16

お友達

クルマを楽しんでいる方よろしく~♪ 
まずはコメントのやり取りやオフ会などでお話しましょう☆
※数増やし目的の方はご遠慮ください。基本コメントやメッセージのやり取り後にお声掛け頂けると助かります。m(_ _)m
120 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * 泉 杉太泉 杉太 *
Dandy.2号Dandy.2号 * tacoma@ひさしtacoma@ひさし
改@ガルコペ改@ガルコペ 銀空銀空

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H22.10.10 10時に納車されました。  真っ黒クロスケ号です。 まさかミニバン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-EからGDBCに乗り換えたのを期(?)にサーキットデビューしました。主に足回り、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカーです。(ある意味真のメインカーですが) 嫁さんの通勤、買い物などに大 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
1/1チョロQ的な感じ。(笑) 通勤メインで使っていましたが現在はオフ会と走行会、息子と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.